お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






昨日朝から晩まで外出し通しだった反動で
疲れが取れなくて今日は一歩も出れずでした看板持ち



それにしてもビックリするくらい

動けなかったなぁ。。



リポDとかユンケル的なものが飲みたい気がするんですが、

家に無いので、何かビタミン系サプリでも

飲んでみますー!




先日のコーデです指差し

カーディガン: fashfren

ニット: Re:EDIT

スカート: fashfren

バッグ: meri

ブーツ: KAMINAND



【小物はこちら】




 


楽ちんすぎる上下で指差し

ゆったりしていてノンストレス指差し


リブの指穴ニット、可愛いです飛び出すハート

無地とボーダーを買ったけどこれは大正解でした!



同じ時、別のお店でタートルの指穴ニットも

買ってたんですけどね指差し



甲まで守ってくれるだけで暖かさもupして

安心感飛び出すハート





この日とインナーがタートルかクルーだっただけで
ほぼ同じコーデということに気付きました泣き笑い
自分用にもこういうの便利そうだから
そのうち買おう!


ではではまた(^^)!







よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)