お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今日の午後は家でいくつかの連載の写真を沢山撮るー!

と思っていたのに、、、


今日の東京、午後早い時間も夕方以降ですか??

っていうような空の暗さ。。。


結局やる予定だったこと全然出来なく、、、悲しい


今日ほどスタジオが欲しい、、と思ったこと

なかったなぁ。。。



すんごいごっつい照明を買えば良いのかな、、???

今度カメラマンさんに相談してみようかな。

(けど家にごっつい機材を設置するの、嫌ですよね、、泣き笑い



気を取り直し

先日のコーデです指差し

カーディガン: ガリャルダガランテ

スカート: EDIT. FOR LULU 

バッグ: Aeta

ブーツ: マルジェラ



このカーディガン可愛くて気に入ってます飛び出すハート


シャギーカーディガン 


Vネックも可愛い飛び出すハート



ブーツ、ここは在庫ある方です




上のコーデ、先日のこちらにチラッと
載っていた日のものです。

わかった方いたら、スゴイ!
 


本日、ファッション記事監修と執筆で入らせて頂いている
TRIIL Newsチームから
「週末配信のこちらの記事の伸びがすごいです!」
とご連絡頂きました目がハート

私もこれ、好きなアイテムで
自分でピックアップさせて頂いたものだから更に嬉しい!

この夏からがっつり入らせて頂いているのですが

こうして数字が伸びると、素直に嬉しいです飛び出すハート




本日午後も配信しているので

お読み頂けたら嬉しいですー!


このツイードジャケット使ってます




TRIIL News、月に30本とか40本とか担当しているので

たまに覗いてもらえたら嬉しいですー

(ちなみにTRIILはアプリですが

TRIIL Newsはwebです〜)

よく聞かれますが、クラシルの会社がやっている

ライフスタイル系メディアです看板持ち


 


何度かリピートして使っているパック、
これ本当に良いです!
けど安くはないので、私は毎日は使えない泣き笑いパックです

けどかなり良い感じなんです飛び出すハート

8つのスキンケア効果と7つのフリー処方なので

肌が強くない方だけどこれは安心して使えてます!

31%OFFになってますー!!


モニター



ここに来て我が家の防災セット問題が解決!!

うちにもあるアウトドアグッズのところの

リュックだ!

これなら背負っても良いな。


なんせ重いからベルト付きは安心。



モニター


先に家にあるこちらも良いー!


我が家は3人なので、ひとまずこの2セットで良いかな。

ずっと簡易的な自分で作ったセットのままで
ちゃんと用意しなきゃ。。!と思いつつも
後回しにしていて決められなかったので
今年やりたかったことの1つを完了できてスッキリできましたー!!
(2022年ギリギリ泣き笑い




最後に楽天スーパーSALE初日に
お得に買ったもの

大好物、指穴アイテムはそれぞれかなりお得価格でゲット




入荷待ちしていたショート丈のほうを!


愛用しているロング丈はこちら



以上ですー!

あとはまたゆっくりお買い物しようと思ってます〜


ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)