お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







昨日チラッと書いていましたが

沢山試着させて頂いたので、載せてみますネ指差し



ツイードライクなニットカーディガンに

お借りしたタートルにリブスカート

可愛いですよね♡


このタートルとスカート、合わせるのにお借りしたんですが、地味に使えそうでかなり良かったんです飛び出すハート

タートルは袖のスリットがチラッと見えた時に可愛くて。





こちらはVのカーディガンにスカート。

アームカバーも着けてみました。









オーバサイズのジャケットは

ハンガーにかかっているより着た方が断然素敵飛び出すハート


ちなみにブラックフライデーに合わせて

本日25日23時59分までアウター15%OFFクーポン

が出ていて、

このジャケットもニットカーディガンも対象みたいです指差し

クーポンこちら








色違いも着てみました





このワンピースはサイトで見つけられなかったので

今後出るものっぽい??


ゆったりめのニットワンピです。



横から見るとこんな感じ。



最後は着ていったこちらのニットと

お借りしたスカートで〆。






普段ネットでしか見れないので
実際手に取って見れるってやっぱり良いなぁなんて思いながら見させて頂きました。

サイズ感は全体的にゆったりめ、
かなり楽ちんで着やすいものが沢山な印象でした飛び出すハート

私の好きなmeri とサイズ感近いかもですー


meri といえば今夜20時、大人気ニット再販ありますよー!
私も色違いで持っていますが、可愛いのでおすすめです飛び出すハート




急に寒くなるとかで、息子の足元に
今年はこちらをセット。

クーポン残り僅か

★クーポン利用で5,585円★【即納♪】パネルヒーター ヒーター 足元ヒーターフットヒーター 電気ヒーター 足元暖房 足下暖房 暖房器具 遠赤外線 リモコン付き 毛布付き タイマー 温度調節 冷え対策 冬対策 寒さ対策 プレゼント バレンタインデー

モニター


筒状だから、去年使ってたものより

暖かいみたいです!


これで勉強頑張ってくれるかなぁ???

(さっきも友達とオンラインでゲームしてたけど泣き笑い




ではではまた(^^)!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)