お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






急に寒いーー!!!


カーゴパンツ好きなんですが、いくつか持っているので

最近は買ってなかったんですが

これは見た途端、即買い!



その理由はカーゴパンツな上に、裏起毛だったんです目がハート


そりゃ即買いになるわぁ。


この形で裏起毛は嬉しいです飛び出すハート


ボーダーセーターの袖口はちょこっとスリット入りです


【小物はこちら】







セーラーカラー、ニットだと甘くなく着やすいです看板持ち


私も先日クーポンで安く買いましたが

30%クーポンまだ出てるようです!






スマートウォッチって便利なんですね!

息子の部屋から持ってきてちょっと拝借。


健康状態がアプリでわかるのはもちろん、

LINEを読んだり使っている音楽アプリSpotifyの操作を

したり、とかでよく使っているみたいです。


レム睡眠、ノンレム睡眠とか

自分がどんな睡眠状態なのかとかも見れるの、いいな。

モニター




最近お試しさせて頂いた下着がかなり良かったです!

両方noワイヤーのブラジャー。


夜も着けれるタイプなんですけど、かなり快適!


7,980円がこの値段に。。!



響きにくいフラットな感じなの、

お肉の食い込みバレなくて有難いですよね。


9,280円がこの値段に。。!

これ、両方ともかなり快適すぎたので
買いたそうと思います!

上下セットの色が選べる3枚組もあったから
これがいいかもな。。指差し





ではではまた(^^)!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)