お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今息子が試験中なので、お弁当作らなくてよく
朝ゆったり起きれて快適〜〜〜!

もうこのまま冬休みに突入してほしーーーとか
思ってしまいます。



さて!

日中は暖かかったのでアウター無しでした。

シャカっとしたタフタです飛び出すハート




ニットはこちら。

先日展示会で知ったジュングループ(アダムエロペとかありますね)

の『ムウ』というブランドです。


ひと癖あるアイテムがあったりかなり好みでした。

他にいくつか購入しているので、またそちらは

近々着た時に載せてみますね。


ちなみに、ページ見たら今夜23時59分まで安くなっている

アイテムとかあったりしたので(このニットも対象でした!)

是非見てみて下さい飛び出すハート



個人的には展示会で購入したこちらが激推しです。




今日は酉の市にだけ出たんですが

車だったのもあり、身軽に。

iPhoneとお財布のみ入れています。


モニター

ブーツはこちら



恒例の酉の市、今年は二の酉に参戦。

サクッと買って帰りました。

(奉納して、新しいものに名前いれてもらったりで

滞在時間15分くらいかな??)




そしてインスタに投稿しましたが

いやはや、、、


戸建てって本当階段怖いですよね。

油断した時、ダダダーって転がったこと、何度か不安



いやーーー目の前で起きたことがなかなか
インパクトすごかったから、当分思い出してしまいそう。。

自信なくなり無駄にマンションの物件を見たり。。。泣き笑い

階段あるおうちの方、本当気をつけましょうね!!!!

 


ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)