お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






昨日はフジテレビの『ウワサのお客さま』が
放送されました。



緊張しすぎて、正座でかたまって見ていた私泣き笑い

(ここ数日緊張からの下痢だったり泣き笑い



【ユニクロ先生】として、色々選ばせて頂きました。


拙著についても丁寧に取り上げてくださって感動...

(ファッションランキング1位についても

触れてくれて涙。。)




かなり緊張してずっとそわそわしていた私に
家族は『???』って感じでしたが泣き笑い
スタジオの皆さんのあたたかいコメントに
終始ホッ。


収録だったので、放送がどんな感じになるのか
未知だったんですが、皆さん盛り上げてくれたり
本当に優しくて、安心して見ていました〜。


これについてはディレクターさんも
『まずサンドウィッチマンさんはいじって笑いを取る、
とかそういうことしないから大丈夫ですよ!!』
と収録時にも言ってくれていたんですが

本当に変な心配なく見れていて、途中から
かなりリラックスできた気がする。
(けど正座だったけど泣き笑い



麒麟の川島さん、2度ほどこんなセリフを言ってくれ、
これを聞いた息子が私より喜んでました。


『川島さん、元々好きだけど

好感度めちゃめちゃUPしたーー!』

とニコニコ見ていて、その姿を見てすーーごく嬉しかったです。



見たよメッセージやLINEが沢山来ており、

私のことを自分のように喜んでくれたり

私以上に喜んでくれるの嬉しすぎました赤ちゃん泣き



【当日は私物のユニクロのコーデでした】





春にディレクターよりお声がけ頂き、
何度か打ち合わせの後、夏に本格的に始動。

ここまで来るのに本当に色々あったり大変だったので、
今はこうして無事昨日の放送を終えてホッとしています。
(抜け殻)



早速ディレクターからお礼のメールが来て、
近々お疲れ様会やりましょう!ということに。
(いやーこれは本当にお疲れ様会やらないといかんよね!
っていうこととかがあったりしたもので。。看板持ち

労い会、楽しみです\(^o^)/



昨日3時間の特番だった為、地域によっては
収録のものはカットされて放送されていたよう。

見れなかったよ、という方はTVerから見れるので
こちらから見て頂けたら嬉しいです。
(TVerは無料でダウンロードできるアプリで
見逃し配信をしてくれています)
TVerこちらです




昨日放送終えて高校の同級生がくれたLINEが

嬉しすぎました。

(同級生、私を伊藤氏呼びですーー泣き笑い

外で大きい声で呼ばれると恥ずかしいヤツです泣き笑い



寝押しーーーーーー!!!

なかなか久々に見たワード!!


懐かしいなぁ。

プリーツが少しでも取れているのがすごく嫌で、

毎晩寝押ししていて、どうキープしているのか聞かれた記憶。。泣き笑い


プリーツはいつもピッシリ、そしてジャケットのポケットには常にエチケットブラシを入れていて、

よく友人のを取ってあげていました。

(こう聞くと潔癖症!?と思いきや、

これが特に潔癖症の感じとかは無いんですよねぇ。

自分にとってどうでもいいことは、

恥ずかしいくらいほんっと手抜きで。。)


思えばこの頃すでに服をきちんと着たいなっていうのが

人より強かったんでしょうねぇ。指差し

服への拘りがより強くなっていたのも高校生時代でした。




昨日の番組、ご依頼頂いたきっかけの中に

『高く見える』というのもあって

最初の台本ではその秘密は??というのもあったんですよね。


当初は『その秘密は○○と○○!!』とか

そういういう感じもあったんですが

色々変更等あって昨日の流れに。



昨日の放送では特に高見えにフォーカスして無かったのに

このメッセージは嬉しいなぁ飛び出すハート


 

番組内でも『目利き力』というものを褒めて頂き、

本当に嬉しかったです。

変わらないスタンスでこれからも『本当に良いもの』を

発掘して行けたら!と思います。





一旦ゆるゆるモードになっていますが

明日からまた少しシャンとしようかな。


丁寧に積み重ねて、またフジテレビともご縁を頂けるように

頑張っていこうと思います!



ご視聴頂いた方、本当に有難うございました。










よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)