お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






あっという間に金曜日〜!

1週間、早すぎやしないかぃ???あんぐり




早速コーデを指差し


このユニクロのカーディガン、

周りでも所有率高めな気がする飛び出すハート

これ、おすすめですよー!



元々大きめサイズですが、

私的にはいつものサイズより上を選ぶのが

良いかもしれません指差し



カーディガン: UNIQLO

カットソー: and Me

スカート: meri

ブーツ: GU




このローゲージカーディガン、

展示会ではグリーン人気だった気がしますが

結局無難にダークグレーに看板持ち

ざっくり目でシルエットも大きく、好きな1枚です飛び出すハート





本日saitaの連載コラムを配信しております。

マーメイドスカート、春夏から人気ですが
まだ少し継続するみたいですよ〜指差し

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

毛玉になりにくいニット素材で履き心地も良いですー!
これ、すっきり見えで楽ちん♡

 

コラム内のこちらはタフタ素材で

ニットとはまた全然違うシルエットです。




今夜発売の新作も可愛いー!飛び出すハート
20時から4時間使える10%OFFクーポン出てます
これ、動き早そうだな。。

久々にPコート気分ですよね

フーディーもシルエット可愛いなぁ


人気アイテムの再販も20時から〜!
 
スタンドカラーバルーンシャツ※11月4日20時ホワイト再販※




最後に告知なのですが、
本日こちらの番組に出演予定です!
とっっても暑い夏日に収録したなぁ。。(遠い目)
という記憶です指差し


お楽しみ頂けたら。。。!


フジテレビ うわさのお客さま
本日は特番になっており19時から21時58分までになっております。



朝ユニクロのメルマガをなにげなく開いたら

ここにも載っててビビる私不安



私は緊張して、色々な内臓が痛いです泣き笑い



ではではまた(^^)!



 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)