お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







先日愛用のEMS美顔器のフェイスプレイヤーの
初めてのフェイスプレイヤーでのオンラインレッスン、ということで私もエントリーしていました!


せっかくだし、とお顔診断も申し込んでみました。

(この日よりによってまつ毛眉毛サロンに行く前なので、

ほぼノーメイクです。。眉毛も書いてない。。)

なので写真小さめに泣き笑い

後日すごく丁寧な診断結果が!




今回エントリーしたものの、仕事のスケジュールの都合で

オンタイムで参加できず泣き笑い


唯一オンタイムで見れたのが、インスタライブ。

これチラチラ見ながら仕事していたんですが、

かなり細かく色んなポイントを教えてくれてました飛び出すハート


インスタライブ以外は、

後日アーカイブが送られて来ていたので、

近日中に3日間チャレンジしてみますー!



このインスタライブ中も

参加者の『変わりましたーー!!』の書き込みも

ちょこちょこあって、

あぁぁぁ私も今やりたい!!!と思いつつ

横目で見ておりましたよー。



これだけで首肩にも使えるんですが、

形状上プレイヤーの形のまま首肩だと浮いてしまうので

リモートプレイヤーというものをつけるのがオススメ!
そうすると首肩、あと腰とか背中とか
色んな所に使えますよー!


全てにリモートプレイヤーもついている

10月のこの特別セットがオススメすぎます指差し



9月に主にフェイスプレイヤーを使って

個人的にチャレンジしてたんですが、

やっぱりこれスゴイわ。。。と思っていた所の

今回の3日間チャレンジ企画。


私もちゃんとアーカイブ見て、

より効果がでる使い方を習得しようと思いますーー!

クーポンコード:【8a3g

1,100円OFF

使用期限24年8月30日まで


重力に負けない顔づくり、

引き続き頑張っていきたいですー!!



良かったら一緒に頑張りましょう!飛び出すハート



ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)