お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 



今日は肝斑治療へ。

こう、マスク生活なので肝斑治療も効いてるんだか、

なんなんだか泣き笑い説もアリ


けどきっと何もやっていなかったら

それこそ摩擦で悪化してたかもしれないので、

良かったということにして、月イチ通っています。


肝斑だと普通のレーザーができないところが悩みどころです。

よく一気にシミをレーザーで消してきた!なんて聞くと

良いなぁと赤ちゃんぴえん



ま、仕方ないですよね。

日焼けと摩擦に気をつけていくっきゃないな。


このバッグと靴、似たキャメル具合なので
セットで使いがちです

このバッグ、新色も気になるなぁ飛び出すハート



ベッドに寝て施術なので(といっても15分くらいですが)

皺が気にならない服で。

ニットワンピースにベスト重ね(^^)

この辺り、寒暖の差はまだまだあるから

使い勝手良い感じです



あれは何月だったか、、、、??

春に新しく出るブランドのお披露目で拝見していて、

楽しみにしたMASHさんから出た新ブランド

『MIESROHE』(ミースロエ)


銀座三越にて今日からpop upです!

モード&サステナブルがコンセプトのブランドさんです。


3階銀座ステージにて29日までやっているので

お近くに行く用事がある方は是非!


新ブランド、是非チェックを〜



帰りがけ、いつもは長蛇の列で諦めていた

『クニャーネの店』がタイミングよく

数人しかいなかったので、やっと買えたーーー♩

チョコクニャーネがいつも

『こちらはもう終了しました』だったんですが

今日はまだあって、買えました!


これ、想像してたよりパリパリって感じで

本当に美味しかった飛び出すハート

(写真撮る間なく、胃袋に消えていきました。。)


ぶっちゃけ、よくあるコロネみたいなのに

何でこんな並んでるんだろう??と思ってたんですが

こりゃみんな並ぶわぁ指差し目がハート



クニャーネってなんぞや??と思ってたけど
京都の宇治にある『たま木亭』っていうベーカリーショップの看板商品みたいですね。

お店の看板商品のみで東京進出で売れ売れってスゴイなぁ飛び出すハート


有楽町駅前にあるので、是非食べてみてほしいですー。

食べはじめてすぐ

『次は違う味のほうも買ってくるね!!』と

宣言してたくらいなので

間違いなく私も定期的に買いますねーー♡

 


今日はこちらも更新してまーす



こちらに載せている大人気プリーツの新色

今夜22時に楽天でも発売ありますーー!

店頭大人気だった新色ー

動き速そうなので、気になってる方はお早めにー!!

cen.made in japan プリーツスカート veryperi



ではではまた!(^^)



アニエスのオーガニックコットンのこのカラー

注目度高めアイテムですね飛び出すハート


定期便だと毎回20%OFFでお得です


 



よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)