お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 





インスタには随時その時のことを流してるんですが

、こちらについ忘れがち泣き笑い

(1番新鮮な情報はインスタストーリーとなっております指差し



先日伊勢丹新宿店であったcen.のpop upへ。

cen.は友人ちあきちゃんのブランドで、大阪発のブランドです〜


このストライプのスカート、インスタで見てこれは試着したい〜と思っていたもの。


これ、総ゴム仕様でかなり着やすい!

そしてシワが気にならず家でも洗えるので、

小さなお子様いらっしゃる方にもオススメですよ!

こちらは今夜22時から


私はpop upでひと足早く購入しました(^^)


太めストライプ、着方でかなり雰囲気変えられそうですよね♡




実はあやちゃんと私、こちらのブランドが東京初出店の時に

銀座三越で2人でお店に立ちました。

あれは何年前???


なんだか2人で並んでここのお洋服着ると、

感慨深い気持ちになるなぁ。懐

良き思い出です飛び出すハート

あれはcen.が出来たばかりだった頃。


あれからcen.はすごく成長して、

今や雑誌STORYでよく見ますーー飛び出すハート

本当、すごいなぁ。。。 


このニット色違いで試着させて頂きました。

こちらも試着した新色(ふじ色)は今夜22時発売!

 
 
このカラー、春っぽくて綺麗だったなぁ。
cen.のpop upで人気だったこのあたりも、
発見ーー飛び出すハート 在庫もう少なそう、、!



是非是非チェックを♡


ではではまた!(^^)
 
 
 
定期便だと毎回20%OFFでお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)