お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 
 
先日インスタに載せたこちら


そう。

もう春ですけども〜〜

店員さんとかもうサンダルですけども〜〜〜魂が抜ける


そんな中、こちらを購入しました看板持ち



実は冬の間、買おうか悩んでいたブーツ。

ゴールドのブーツは履いたことなく、攻めすぎてるかしら??など思って迷っていたら、冬のSALEスタート。


そしてこのタイミングで購入しました。

ネットで何度も何度も見ていたこちら、実際履いてみたらやっぱり素敵♡


ちなみにこちらのFLAMENQUITASはスペインの靴ブランド。


こちらは少し上げる方が多いそう。

サイズはいつも37.5が多いんですが

38を履いたら良い感じでした!



ブーツだけどゴールドって重くならないから、

全身アイボリーとか全身ホワイトコーデにも良さそうだなぁ。


白ワンピースと合わせても絶対可愛い。。。♡



先日インスタにも書いたんですが、

こちら接客してくださった販売員さんが素敵な方で♡


モノってそのものの魅力+人の力で

グッと価値があがりますよね♡


自分自身も長くサービス業をしていた身として

そこはすごく意識していた所だし、

当時、自分にしか伝えられないストーリーを

モノに乗せることが出来るように頑張ろう!!なんて思っていたなぁ。。。



ネットで何でも買える今の時代だからこそ、

『ほんっと良い買い物したなぁ飛び出すハート

そんな気持ちで対面でお買い物できる有り難さを感じたと同時に、

毎回そんな気持ちでお買い物出来たらサイコーだなぁなんて思いました(^^)



そんな感じでですね、

先日はほーんと良い気分でMaison IENAをあとにし

(手にはブーツと、直前に寄って買った大量のベーグル🥯)

ウキウキ気分で帰ったのでした。



ではではまた!(^^)


 このロング丈のマウンテンパーカー
可愛いな

 定期便だと毎回20%OFFでお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)