お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
以前洋服ブラシについて書いているのですが

 

 
 
そして先日書いたこちら
上記の中のブラシはなんせ大きさがあるので
『よし!お手入れするぞ!』
って少しやる気を出す時に使っています。
 
 
 
でその次に買い足してから愛用のものは
 
その時あった紐をそのままつけていたんですが
年末にレザーのものに
付け替えたらなんだか気分よい♫
 
最高級というだけあって
こんな感じで桐の箱にずっしり入っております。
カシミヤ用ブラシなのでカシミヤに安心して使えるし、もちろん!ウール地にもいけます。
 
 
何がいいって紐がつけれるタイプなので、
掛けれるトコロ!👈そのままやん笑い泣き
 
今までは紐つけていたのに、なぜか毎度箱にしまってて(桐の箱だしね、とか思ったりで)
 
 
そうすると「あとでやろう!」と思って
ちょっとの間忘れる、、、という空白の時間があること度々照れ
 
 
なので年始に箱を棄て、定位置を変えてみました!
『玄関』へ
いや、これ意外と大きなポイントで
わざわざ『よいしょ』って用意せず
玄関に掛けておけば、これを使って上がる前に
各自ササッと使えるー
この各自使えるってのもなかなかの良くって
(忘れがちだとは思うけど)
我が家のメンズもお手入れの習慣を身近に出来たらいいなぁと。
 
 
これから花粉の時期なのでブラシかけるので結構違ってきそうな気がするので
そのあたりでも効果あるといいな。
 
 
浅草アートブラシ社のものは
こちらのボディーブラシを愛用してるんですが
これ、本当〜に気持ちいいのでオススメです!
 
 
 
24日(日)20時から始まるお買い物マラソン!
え、最近マラソンなかったっけ?と思っちゃった笑
 
\クーポン事前配布されてますよー/👈こちら
 
 
 
昨日載せたブラウス、
昨夜再販でしたが、早くも両色残り僅かと
表示されていたので
気になっていた方はお早めに.......
 
 
ではでは!
 
 

マスク生活

 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)