お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
今日はUniqloUの発売日でしたね!
皆さんは何か買いましたか??
 
 
私は今日も自分の駅を出ていないので
まだ買えておりませんー照れ
 
 
きっと今夜みんなのSNSにupされるであろうから
それを見つつ、ちょっとゆっくり参戦にしようかなぁなんて思っていますよ。
 
 
さて!コーディネートですーニコニコ
パンツ : Re:EDIT 
バッグ: GU
: doors
 
 
 
 
この手の柄パンに弱めなのですが
特にトレンドでも無いので
そう出逢わずでしたが
まさかのプチプラで買えました!
カラーによって欠品していましたが
昨日再販されてますよー
太めパンツで
着ていてすご〜くラクニコニコ
 
 
 
 
ブラウスは細身のパンツで合わせた日の
コーディネートを載せていましたが
合わせ方でまた雰囲気違います照れ
 
ボウタイブラウス、完売してましたが
今夜再販あるそうですよー!
これ、袖はカットソー素材なので
グイッとたくしあげやすいんですー
 
このサイドめなボウタイがほんっと可愛い♡
 
 
アウターはこちら
リバーシブルのアウターで
先日はキルティング面を外側で
着ていました!
 
絶賛!自粛生活なのですが
緊急事態宣言が出されて、まずしたこと。
それは
 
『ネイルオフする』
 
でした。
 
思えば前回の時もそうだったな(^^)
 
 
日頃ジェルではなくセルフネイルなんですが
ほぼネイル塗っているので
二枚爪が気になったり、ケアしないとな
なんて思っていたので
コレはいい機会だなぁって♡
この1週間こちらを塗ってケアする日々でした。
 
ネイルオフして2週間くらい経つから
そろそろまたネイル塗れるかも??
-pr-
 
 
 
 
週末は天気が崩れるみたいなので
体調管理にお気をつけて下さいねー
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)