お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

緊急事態宣言が発令されましたー!

 

しかし子供は学校へ、、、←なんだか矛盾を感じたり

 

私は家でゆったりと過ごしました(^^)

 

 

 

緊急事態宣言も気になるところですが

わたし的には今はなによりアメリカ大統領選の方が興味アリです!

色々、色々、、、ね〜

 

 

 

 

 

さてさて〜

こちらは先月のクリスマス明けくらいの日の

コーデです。

 

 

このブラウスがめちゃ可愛いの。。。

ボウタイがちょっとサイド寄りについてるから、

ボウタイブラウスがなんだか新鮮に♡

 

ニット: UNIQLO
ブラウス: cen.
パンツ: ZARA
バッグ: ヴィトン
ブーツ: ZARA
 
 
 
発売後ソッコーで完売していましたが
今予約受付中ですよ♡
 
 
 
 
 
そして先月購入していたUNIQLOのこちらのニットが
すごく良かった!
今すぐ着れて、だいぶ先のシーズンまで着れるなぁと(^^)
 
試着してグレーと2色買ったんですが
もっちりしたニットで、形は至ってフツーなクルーネックニット。
この普通さが使いやすくイイです!
 
 
 
商品名は
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター です。長っ
 
こちらはそんなにダボっと着たくなかったので
サイズはSサイズにしました。

 
 

安心してください、

コートは着てますyo照れ
 
マスクはシルクのマスクなんですが
これ着けてると「どこの?」って
聞かれる率が高いマスクです(^^)
 
 
主張ないので服に合わせやすい!のと
高く見えるのコレ
 
 
おしゃれマスクを入れるストッカーを買いました。
 
 
マスクはこちらで洗濯(^^)

 
 
 
 
そして昨日載せたこちら、
30代も40代も読んで
ホホーーー!って思うハズ!な充実の内容でしたよ。
身体の変化も心の変化も色々ある年代に刺さった!
 
 
 
 
あとこちら、ダイヤモンド社さんが献本で送ってくださった
堀ママの「自分を傷つけながら生きるなんて、あんたどれだけドMなの?」←これまた長っ笑い泣き
 
こちら一気読みしてストーリーにも載せたんですが
ホント心がスッと軽くなる本!
 
文章も軽快で、読んでいて元気が出る!
そして注釈の使い方のクセがスゴい笑い泣き←読んだらわかる!
 
 
 
自粛生活がまた始まると、つい気持ちが落ちる方も多いかもしれません。
そんな時これ読んでー!と渡したい本です(^^)
 
 
ストーリーに載せたら早速ご本人からダイレクトメールが!驚
 
 
なんとも嬉しい気持ちになりました(^^)
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
明日からお買い物マラソン!
事前エントリーを忘れずに(^^)

 
【人気の福袋♫】
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)