いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
 
朝直前告知になりましたが
本日、NHKの人気番組あさイチ出演の機会を
頂きました🙏



「ニット徹底攻略 2019」



ご視聴頂いた皆様、有難うございました(^^)


収録は月初に終えていたのですが
今日は朝から緊張でドキドキしておりました!



こちら、座談会式で4時間くらい
色々話した中の抜粋で
ああいう形になりました。





コーナー最後、
基本的なコーデの組み方は
オール私物にてコーデを
組ませて頂きましたが

放送を見て採用されていて嬉しく思いました^ ^






出演したコーナーは座談会方式だったのもあり、
撮影中は緊張もなくいつも通りに(^^)


こちらの4人でお送りしましたよ。
↓   動画、見れますかね??
動画順に




インスタスSTORY→ハイライトにて
カットして動画を残しているので
そちらから見て頂けたらと思います(^^)






この日のコーデについて、
お問い合わせをいくつか頂いていますので
こちらに載せさせて頂きますね🙏


ニット: UNIQLO
スカート: titivate
バッグ: GU
ブーツ: H&M



でした(^^)






朝、必要以上に緊張してしまい😂
どっと疲れが来てしまったので
今日はいつも以上によく寝れそうです!🙏


 

 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム