1月21日 日曜日 バターチキンカレー | まこりんの気ままに未亡人生活

まこりんの気ままに未亡人生活

24歳年上の主人と死別。
精神障害2級で統合失調症と糖尿病を持ちながらの一人暮らしの生活の日記です。

こんばんは、まこりんです。

今日は日曜日ー!


今日は尿道炎が痛いので、仕事はお休みしました。


なので、昼間はぐっすり。

今日は雨の日だから眠くなっちゃう。

雨の日ってどうも苦手。


長靴を履いたり、傘をさしたりするのって面倒。

でもさ、雨が降らないと水不足になっても困るしね。


午後からスポーツクラブに行ってきました。

いつもの水中ウォーキングをこなして、今日の夕飯を食べに行く。


まこりんの家の近くにはカレー屋さんがあるんだけど、前のオーナーだった時はいつも食べにいってたんだけど、オーナーが変わってから一度も食べにいったことなかったのね。


まこりんはあまり新しいもの好きじゃないので、いつものお店で食べたい派。


新しいお店に入るには勇気がいる。

でも食べてみないとわからない!と思って、思い切ってカレー屋さんに入ってみた。


そうすると、ネパール人の店員さんが出迎えてくれて、席に着く。


まぁ、私だけしかいなかったけどね。

一番安いカレーコースは、好きなカレー、ナン、サラダ、デザート、ドリンクがついて1150円。300円払えばビールに変更できるんだそう。


そこでカレーコースでバターチキンカレーを注文。

ビールもつけて。


生ビールがお先にやってきた


バターチキンカレー。

とても味は美味しくて大満足でした。


こんなに美味しいのに、なんで人気ないのかなあと思った。


お腹いっぱいになりながら帰宅してブログを書いてます。


明日から月曜日が始まるけど、また頑張ろー!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


では、また。