READLEADのブログ

doggies911 top dogの専属インストラクター目指して勉強中です。


テーマ:
先日、お世話になっている新年会にお邪魔して来ました~!

{85AA3554-9FD6-486A-AD70-7D87342D0C0C:01}

見るからに楽しそうでしょ?(笑)



当たり前ですが(笑)皆さんイヌを飼ってらっしゃる方ばかり。。。

色々なお話を聞かせていただきました!
勉強になりました!

以前お会いしてちょっとイヌの対応についてお話させて頂いた方からは、

実践してみたらすぐに良くなりました!

と嬉しい感想を聞かせていただきました。

{BFC0422C-DAC9-4F51-A94E-D39B3FB3BFF2:01}



飼い主さんが納得して素直に実践する。。。

これ、大事なんだな~と改めて思いました。

参加させていただきありがとうございました!

{33BC2AAB-57CA-4F73-94F1-61657557BCD9:01}

鍋待ち。。。かな?(笑)
真剣になに見てんだ、ワタシ。

景品で当たったお洋服↓

{33CBCCC3-741F-426A-9AD2-42525444B3E9:01}

ち、ちょっと丈が小さいね(^_^;)


{067F9173-3ECD-4FA9-9C63-2BEF1320434E:01}

ちゅーことでロッタちん用になりました。

ありがとうございました!




↓以前のブログはコチラ↓ポチっとしてね

(セッション記事も載ってます~)


↓ルナの記事はコチラ




↓ココニャン一家の縁結びブログはコチラ



↓チームココニャンのお散歩ボラブログが出来ました!


↓ネコ22匹多頭崩壊のブログはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々のこと。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。