ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


テーマ:
かわいい茶とらの兄弟の家族募集中です!

推定誕生日6月3日

白血病陰性

エイズ遺伝子検査陰性

可能であれば2匹一緒に迎えて下さる方が嬉しいです♪

応募は→こちらクリック



茶白オス、マイケル君



見ての通り、とってもカワイコちゃんです♪



柄の入り方もきれいですよ〜



性格も良く、明るく楽しい子です♪



猫と遊ぶのが大好きな方にもぴったり!



兄弟仲良しなので

一緒に家族に迎えてもらえたら嬉しいです(^^)




↑も↓も2にゃんとも、

カリカリご飯が食べられます!

トイレは猫トイレを使用中〜!

留守番も可能です(^^)♪

そしてなんと!犬との暮らしもOKです!

2にゃんとも、性格花丸!


オナーガ君



いかにも子猫!!

って感じの可愛らしい子猫ちゃん



とても甘えっ子ちゃんで〜す♪



人間大好きの甘えっ子の猫さんと暮らしたい方!

とっても向いてます(笑)



早く可愛がってくれるパパママと暮らしたいよ〜

byオナーガ君



名前の由来ですか?(^^;)



尾が長いから・・・ですよ・・・(汗)



2にゃんとも、よろしくお願いいたします!!

とっても可愛い、性格の良い子達です。

************

ココニャン一家の縁結びHP完成!

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

テーマ:
コテツ君、ヒメちゃんの

お人形が出来上がりました!

チャリティーにご協力下さいました、

N様、作家のI様ありがとうございました

(*^o^*)




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きます




ママから送っていただいた

お写真の一部です




コテツ君




ヒメちゃん










↓が、お人形たち


























チワワなのでサイズ感も同じで

実物と一緒に撮影すると

チワワが4匹に増えたみたいに見える(笑)

可愛いラブ

ご協力ありがとうございました!





blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





チャリティ羊毛人形は、

毎回、あっという間に売り切れてしまいます

大人気なので、GETしたい方、

記事を見つけたら早めに申し込みを、、

今月の募集は2分で3体、

あっという間に売り切れました~



センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

チャリティーにご協力頂けると助かります



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
こたろう君、キャビア君(黒毛)の

お人形が出来上がりました!

チャリティーにご協力下さいました、

H様、作家のI様ありがとうございました

(*^o^*)




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きます




トイプードルのお坊っちゃま達です!

お人形みたいな実物ですが、

お人形になっちゃいました!

可愛いおねがい








ご協力ありがとうございました!





blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





チャリティ羊毛人形は、

毎回、あっという間に売り切れてしまいます

大人気なので、GETしたい方、

記事を見つけたら早めに申し込みを、、

今月の募集は2分で3体、

あっという間に売り切れました~



センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

チャリティーにご協力頂けると助かります



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ピーちゃんのお人形が出来上がりました!

チャリティーにご協力下さいました、

O様、作家のI様ありがとうございました

(*^o^*)




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きます




ママから送っていただいた

お写真の一部です












↓が、お人形のピーちゃん











キジ柄、きれいに出てますね!

かわゆいですおねがい

後ろ姿、親子のよう(笑)

ご協力ありがとうございました!





blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





チャリティ羊毛人形は、

毎回、あっという間に売り切れてしまいます

大人気なので、GETしたい方、

記事を見つけたら早めに申し込みを、、

今月の募集は2分で3体、

あっという間に売り切れました~



センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

チャリティーにご協力頂けると助かります



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
八七子(はなこ)ちゃんのお人形が出来上がりました!

チャリティーにご協力下さいました、

O様、作家のI様ありがとうございました

(*^o^*)




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きます




ママから送っていただいた

お写真の一部です














↓が、お人形の八七子ちゃん







可愛いですおねがい

ご協力ありがとうございました!





blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





チャリティ羊毛人形は、

毎回、あっという間に売り切れてしまいます

大人気なので、GETしたい方、

記事を見つけたら早めに申し込みを、、

今月の募集は2分で3体、

あっという間に売り切れました~



センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

チャリティーにご協力頂けると助かります



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チャリティバンダナを購入して下さった

W様から、バンダナの素敵な使用写真がきましたおねがい



74匹多頭飼育崩壊現場からレスキューした

アキちゃん、とても可愛がってくれる

パパママとご縁がありましたが、

5月6日に亡くなりました

現場の頃のアキちゃんは→こちら

アキちゃんママのblogは→こちら



バンダナで可愛くして下さりありがとうございます!


チャリティバンダナは、

まだ販売中ですおねがい

注文カートは→こちら

よろしくお願いいたします♪


************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
子猫と暮らしたい方おりませんか?

子猫たくさん収容されていますショボーン

応募は→こちらクリック

関東のセンターです

よろしくお願いいたします!



250グラム位…兄弟も居ず、

寂しくひとりぼっち

猫風邪が原因で両目失明えーん

白血病エイズ共に陰性

麦わらのメス、生後1ヶ月位






キジオス、なつこいです

1.5ヶ月位、かわゆいですラブ








キジオス、この子も兄弟無しショボーン

甘えっ子なのに寂しそう、、

1.5ヶ月位

 





またしてもキジオス、兄弟も居ずショボーン

ふわっとした可愛らしい子です

にゃーにゃー鳴いてました








黒のオス、1.5~2ヶ月位かな

真ん丸お目目で甘えっ子みたいで

可愛かったです








白のオス、青い瞳

涙が出てるのか目の回りが濡れてます

ふわふわの子です、

磨いたらピカピカになりそう

1.5~2ヶ月位








目が可哀想…えーん茶白のオス

家庭でこまめに点眼して下さる方いませんか?

1日でも早く出してあげたい…

1.5~2ヶ月位








茶とらオス。2ヶ月位

この子も点眼必要です…

どなたかお願いします!








キジメス、1.5~2ヶ月位

ふわふわの毛長さん

可愛らしい子です、なつこそう!










なつこい三毛メス。2ヶ月位

遊び好きで楽しい子。

家庭で目薬をまめにやって

ケアしてほしい子です



 





1.5~2ヶ月位、メス

超かわゆい柄の子!最高!

前髪ちゃんって名前にしたい位(笑)









黒白オス、2ヶ月位

ちょっと怖がりさん…

怖いよね、可哀想にえーん






↑↓兄弟

キジ、キジ白、白黒、全員オス

2.5ヶ月位











キジオス、黒白オス、兄弟です

兄弟で目が悪いみたいえーん

可哀想…




どなたか↑に気になる子猫いませんか?

よろしくお願いいたします!

************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(20)

テーマ:
そらちゃんのお人形が出来上がりました!

チャリティーにご協力下さいました、

I様、作家のI様ありがとうございました

(*^o^*)




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きます




ママから送っていただいた

お写真の一部です














↓が、お人形のそらちゃん








チャリティでは初めてのゴールデンさんでしたおねがい

ふさふさの立派な毛が可愛いラブ

ご協力ありがとうございました!





blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





チャリティ羊毛人形は、

毎回、あっという間に売り切れてしまいます

大人気なので、GETしたい方、

記事を見つけたら早めに申し込みを、、

今日の募集は2分で3体、

あっという間に売り切れました~



センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

チャリティーにご協力頂けると助かります



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
風海(ふう)ちゃんのお人形が出来上がりました!

チャリティーにご協力下さいました、

S様、作家のI様ありがとうございました

(*^o^*)




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きます




↓が、本物の風海ちゃんと、お人形の2ショット







以前申し込み頂いた沙助ちゃんと2ショット













本物の秋田とお人形の秋田、

大きさ違いすぎて笑っちゃう!

可愛いです爆笑




ママさんからのメールです
  


・・・・・・

先ほど風海が届きました!

今回も箱を開けて衝撃が走りました!

可愛いくて、ソックリな風海が入っていました(*^^*)

一緒に並べると、

沙助が生きていた時と同じ様で、

心があったかくなります。

ココニャンさん、作家の先生、

本当にありがとうございましたm(__)m

私の宝物です。

・・・・・・


喜んで頂けてホッとしました

S様ご協力ありがとうございました!





blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





チャリティ羊毛人形は、

毎回、あっという間に売り切れてしまいます

大人気なので、GETしたい方、

記事を見つけたら早めに申し込みを、、





センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

チャリティーにご協力頂けると助かります



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポチちゃんのお人形が出来上がりました!

チャリティーにご協力下さいました、

K様、作家のI様ありがとうございました

(*^o^*)




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きます




ママから送っていただいた

お写真の一部です












↓が、お人形のポチちゃん











チャリティでは初めてのビーグルさんでしたおねがい

お目目が真ん丸で可愛いラブ

ご協力ありがとうございました!





blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





チャリティ羊毛人形は、

毎回、あっという間に売り切れてしまいます

大人気なので、GETしたい方、

記事を見つけたら早めに申し込みを、、

今日の募集は2分で3体、

あっという間に売り切れました~



センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

チャリティーにご協力頂けると助かります



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。