1cmずつ成長していくブログ

1cmずつ成長していくブログ

田舎住みの統合失調症がインプットしたことなどを中心に書きます。

僕はトラウマが大きな人や不安や恐怖が強い人、メンタル疾患を持っている人がむやみに自己啓発や引き寄せを実践するのは正直辞めたほうがいいと考えています。

 

愚痴を言ってはいけないと自分に言い聞かせすぎて、我慢しすぎてドカーンと爆発したりとか笑

 

へとへとに疲れているのに休んではいけない!とか、もっとチャレンジしないといけない!みたいな感じになるんですよね。

 

過去や現在がつらいからすごくがんばってしまうんですね。

 

結局動けなくなって大事になっちゃったり、メンタルが悪化したりしてました。

 

でも僕は休める環境に居たからまだマシなのかなと思っています。

 

休まなきゃいけないのに休めない人っていると思うんですよね。

 

つらい時あまり過去を詮索されたくないので僕は苫米地博士の機能音源を繰り返し聞いてます。

(トラウマを克服する音源を聞くと反芻思考が本当に減ります)

 

functional soundは結構値段がするので買える人と買えない人が出てくると思いますが、今はYouTubeで無料で聴けるみたいです。

 

 

この音源を聴くと休めるわけではないですが、繰り返し聴いてるとフラッシュバックが治まるのでおすすめです。

 

僕の親は新興宗教を信仰していたり、かなりの心配性でして、

 

ずっと昔から家族と一緒にいると気分が悪かったり、具合が悪くなったりしてました。

 

まあ心配かけている僕が悪いのですが・・・。

 

そこで僕は自分のことをスターシードとは思いませんが、この動画を参考に生霊対策してみました。

 

 

 

やり方は手鏡に生年月日と名前を書くだけみたいです。

 

2個ぐらいでOKみたいですね。

 

効果は抜群で、対人恐怖がかなり減った感じがします。

(0になったわけではないですが)

 

体調もどんどん良くなってますね。

 

今までの苦労は何だったんだ・・・となるくらいです。

 

ダイソーやセリアの鏡でいいみたいなので嫌いな人や苦手な人がいる人は試してみてください。

暇な時とか疲れた時に気功ヒーリング系の動画をよく見ます。

 

先日YouTubeのおすすめに上がってきたのはねこよーきゃっとさんという方です。

 

 

 

 

あんまりヒーリング系の動画を見ても眠くならないのですがこの方のヒーリングはガチで眠くなりました。

 

受けたあとは自分がなんか丸くなった感じがしますね。

 

今までは自分の目標設定のハードルが高すぎて潰れてましたが、まあなんとかなるかとなっています。

お久しぶりです。

 

体調を崩したり、メンタルを病んだりしていてしていました。

 

長年霊に憑かれているという悩みを持っていましたが、先日解決の兆しが見えたのでシェアしようと思いました。

 

 

 

この動画を流しながら寝ているとびっくりするぐらい熟睡できました。

 

寝ているとお腹の中から強いエネルギーの塊みたいなのがゴソッと取れていきました。

(少し恐怖を感じました)

 

悪霊みたいなものに取り憑かれていたのかなと思っています。

 

メンタル疾患でなかなか薬を飲んでも改善しないという場合には凄くいいかもしれません。

 

 

健康維持には運動した方がいいのは当たり前になってきていますが、なかなか続かないって人がほとんどだと思います。

 

僕はほぼ毎日近所を散歩することにしているのですが、ネットで他人と比較してまだまだ運動不足だなーと自分を卑下していました。

 

約3000歩の散歩コースなのですが、今月総合で歩いた距離が33kmとなっていました。歩いた歩数は48000歩ぐらい。

 

この数字を見たときに、「めっちゃ歩いてるやん」と感じました。

 

歩数で見ると少ないと感じてしまうのですが、距離で見るとかなり歩いてる印象を受けました。

 

やっぱり毎日出来ることは何かな?で考えるとうまくいくんだなと思いました。

 

毎日しなければいけないと強迫観念的には考えなくてもいいので、自分にとってあまり負担のかからない事をするのがコツだなと感じました。(アスリートは別だと思いますが)

 

いつも他人と比較してしんどい思いをしてしまうので、今日は少し自己肯定感が高まったかなという1日でした。