憑依体質で悩んでいたけど | 1cmずつ成長していくブログ

1cmずつ成長していくブログ

田舎住みの統合失調症がインプットしたことなどを中心に書きます。

お久しぶりです。

 

体調を崩したり、メンタルを病んだりしていてしていました。

 

長年霊に憑かれているという悩みを持っていましたが、先日解決の兆しが見えたのでシェアしようと思いました。

 

 

 

この動画を流しながら寝ているとびっくりするぐらい熟睡できました。

 

寝ているとお腹の中から強いエネルギーの塊みたいなのがゴソッと取れていきました。

(少し恐怖を感じました)

 

悪霊みたいなものに取り憑かれていたのかなと思っています。

 

メンタル疾患でなかなか薬を飲んでも改善しないという場合には凄くいいかもしれません。