【あじさい撮影ご感想】喜怒哀楽そのまんまの私で | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

こんにちは


笑顔解放フォトグラファー

あずまゆうこです



花いつかのご感想シリーズ花




大好きな紫陽花公園で撮らせてもらった

友人で絵本作家のいしだようこさん



facebookに素敵なレポを載せてくれていました。

ブログに転載させていただきますね🌈





にじいろかたつむりという絵本の作者です😊







それでは、ここからご紹介♪






色々用意したけど、



『今は何も持たず身軽でやりたい気分』






どんな気分?と聞かれて





『う〜ん・・・今は何も浮かばない』



と答えることもあったり





お互い今浮かんできた話したいことを話せること、


自分の瞬間瞬間の気持ちを内観できて伝い合える幸せと、

喜怒哀楽そのまんま☺️😡😭🤣





自然の世界からのギフト🎁

それに気付ける歓び。







しんどさを経験したからこそ

め〜いっぱい感じられること🥹💗














そんな『心の友よ〜』🤗🌈

(ジャイアン風に言ってね(笑))



LOVEですよ🍀💙😌🙏




ご紹介ここまで♪



心の友よ、ありがとう!



わたしもLOVEですよ飛び出すハート




ようこさんの絵本『にじいろかたつむり』は

大人も子どもも温かく受け取るものがある素敵な作品です。







人と比べる必要はなくて

そのままの自分を好きになればいい



ということを頭で理解していても

心からそう思えない時もある。



周りのすごい人のようにならなきゃって

もがくこともある。



そんな時には

ものがたりを通して

心で受け取り感じてみるのも

いいかもしれません。



読んだあとには、

心がじんとしてぽかぽかになって

雨がやんで空に虹がかかったように

世界が輝いて見える



そんな心の奥にじわっと変化をもたらす一冊です。




絵本『にじいろかたつむり』は

こちらから購入できます。








カラーパレットこんな気持ちに寄り添いますカラーパレット


たからものになる家族写真を撮りたい。何気ない瞬間の家族の姿を見てみたい。ママも写真に入って綺麗に撮ってもらいたい。大手スタジオだと子どもが緊張する。のびのび遊びながら、いい表情を撮ってほしい。子どもと仲良くなれるカメラマンを探している。心温まる写真を残したい。

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12412240493.html



仕事で使える自分らしい自然体の写真を撮りたい。名刺やチラシ、ホームページを作ることになったから、まとめて写真を用意したい。緊張しがちだから、優しいカメラマンがいい。心をときほぐしてほしい。自然な姿を撮ってほしい。柔らかい雰囲気の写真がほしい。

人柄や仕事内容にあった写真を提案してほしい。

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12848562246.html



自分を癒して好きになりたい、可愛くなりたい。自信を持ちたい。日頃無理して笑っている気がする。綺麗だねと言われると、嬉しいけど素直に受け取れない。自己肯定感ってもの、どうしたら上がるのかな、と思いながら生きている。本当はわたしっていいなと思いたい。写真への苦手意識を手放し楽しめるようになりたい。



身近な人には言えないことを安心して話したい、寄り添って聴いてもらいたい。がっつり自分と向き合うよりも、今は話をただ聴いてほしい。あまり深掘りはしないでほしい。心に余裕がほしい。モヤモヤを少しでも吐き出したい。

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12824224251.html



心の中の迷いや悩みの根本を解消して、スッキリ安心して次に進みたい。感情を解放して、奥にいる自分とつながりたい。ある意味心を麻痺させて自分を守っているけど、感じる心を取り戻したい。泣いたり笑ったり、子どもの頃のようなイキイキした自分で生き直したい。本をたくさん読んで講座を受けて取り組んできたけど、頭での理解にとどまっている。本来の自分の感覚を体感したい。