話すことで 心がゆるんで笑顔になれる ゆんたくセッション | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

話すことで
心がゆるんで笑顔になれる
ゆんたくセッション

ゆうこりん、あのね

ご案内


あなたは日頃

『充分に聴いてもらえている』

と感じていますか?


最近、心から笑えていますか?








選択肢のはざまで

どうしたらいいのか揺れ動いたり

何が正解なのか分からなくなって



話を遮らないで

最後まで聞いてほしいとき
ありますよね


何を話しても大丈夫という
安心感のもと
溜まった気持ちを話したいとき
ありますよね


日頃から話を聞く側が多くて
わたしも話したいなと思うこと
ありますよね


こんな嬉しいことがあったの!
聞いてー!!
と話したくても
相手がどう思うかな
微妙な空気にならないかな
なんて気を遣ってやめること
ありませんか





もんもんとした出来事を
話して整理したいのに
友達はその人と繋がっているから
話しづらいな
なんてときもありますよね


家族とのことを話して
心にスペースをつくりたい
でも内容が内容だけに人を選ぶ
時間だけが過ぎていく
なんてことも


いいアイデアが浮かんできたけど
まだ薄ぼんやりしている
人に話すことで見えてきそう
なんてときありますよね


なんかすっきりしない日々が続いているけど
カウンセリングなんて敷居が高いし
誰に頼めばいいか分からない
相性もあるだろうし
と思うときもありませんか?



がっつり自分と向き合うには
まだ勇気が必要だけれど
今あるこの気持ちを聞いてもらいたい
聞いてもらったらまた進めそう


という人に向けて


話すことで心がゆるんで笑顔になれる
ゆんたくセッション
ゆうこりん、あのね
を始めます❣️


おしゃべりのような感覚で
あなたが話したいことを話す
この傾聴セッションは


温かく安心できて
気負わずなんでも話せる時間です



こんなこと話していいのだろうかと
思うようなことも
遠慮しないで話せる時間です



心の中にあるものを
言葉にして
手放して
ふう〜と深呼吸できる時間です



泣きたいのを我慢してきたあなたが
思いきり泣ける時間です


わたし、よく頑張ってきたな
と認めてねぎらう時間です



たった一人の大切なあなたを
心でハグする時間です







なんとなく必要かも、くらいでもいいですし
もうパンクしそう!となる前に
この辺でスッキリしておきたいなと
思うタイミングでも大丈夫


話す内容がまとまっていなくても
とりとめがないままでも
大丈夫です


安心して話せる
ちゃんと聴いてくれる人がいる



その体感が心を温めゆるめます
ゆるんだら、自然と笑顔になれます



人に寄り添いケアをする人が
頑張りすぎて心がすり減らないように
話を聴いてもらって自分を癒し整えることが
当たり前の世の中になりますように・・・✨


心は温かく柔らかくしておきましょう
そのお手伝いができたら幸いです😊♨️





ゆんたくセッション
ゆうこりん、あのね



花セッション可能日時

月曜日から金曜日の
10時から21時までの間で
受け付けています


花セッション方法

オンライン

zoomまたは
Facebookメッセンジャーで
お聴きします


ビデオ通話/音声のみ
からお選びください


花セッションの料金

1時間 11000円

30分 5500円


30分のお申込みをして
話す中でもっと話したいと感じたら
1時間のセッションへの変更もできます


花お支払い方法

セッション後にお振込みをお願いします



花キャンセルポリシー


セッションの前日50パーセント
セッション当日100パーセント
お振込みいただきます

前日までにご連絡があった場合、
別の日に変更できます


花聴く人


あずまゆうこ





全受容全肯定の傾聴メソッドまなゆい
インストラクター

心を照らす
ヒーリングカメラマン


元アダルトチルドレン
HSPでADHD

生きづらさを克服するために学びを重ね、
笑顔の日々を取り戻した経験から
家庭の真ん中にいるママが
安心して自分らしく笑えることを
願い活動している



花傾聴セッションを受けてくれた方のご感想

温かく包み込まれる
安心して話せる
誰にも話していないことも話せて楽になった
心の整理がついた


ジャッジせず
まるっとオーケーで
あなたのお話をお聴きします


話して手放して
心が軽く、楽になり
息がしやすくなっている
あなたの笑顔がよーく見えています🩷


花お申し込み方法


こちらからお願いします








わたしは、あなたの輝く笑顔に出会いたい


🌈あずまゆうこ提供メニュー一覧🌈


全メニューお誕生日月のご利用で20%OFF飛び出すハート