self loveがテーマの心地いいカフェがあります | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

内なる光を引き出すカメラマン

繊細さんを笑顔に導くセラピスト
あずまゆうこです


花花花花花花花花花花花

繊細さは、しあわせを感じとる力
美しさを見出す力
心に寄り添う力

感覚を大切に
出てくる感情に向き合い
本音に正直に生きれば
心から笑える色鮮やかな毎日になる

あなたはあなたのままで大丈夫
存在そのものが
大切な誰かへのギフトになるから

花花花花花花花花花花花



めちゃくちゃ好きになったカフェのご紹介❤️


愛知県半田市のcafe Lilyさん












美味しいお茶を飲みながらお一人またはお二人で思い思いにくつろげる心地いい場所です。


コーヒー飲めないけど、カフェが大好きな人にとっては、お茶の種類が豊富なのも嬉しいポイント(緑茶、ほうじ茶、紅茶、ハーブティーなどあります)


一人息子さんがHSCで、今は学校に行かないことを選択しています。家で過ごしたり、カフェの隣の新見南吉記念館の森で遊んだり、カフェのお手伝いをしたりして過ごしているのです。



彼には聴覚過敏があるので、このカフェはわいわい楽しく賑やかに過ごす場所ではなく、安心してゆっくりゆったり自分と向き合う場所となっています。



わたしにとっても、ぴったんこ✨
きっと繊細さんは特に好きじゃないかな。
窓の外には原っぱ、その向こうに森🌳🌳🌳
のどかでいいところです。



時には静かな場所で一人でぼーっとしたり、本を読んだりまったりして心のアーシングしたいとき、誰にでもありますよね。


ぜひお出かけしてみてください✨


現在クラファンに挑戦中のカフェリリーさん。
最終日は12/8となっています。



この場所がこれからも続いてほしくて
動画をつくりました。


ぜひ見てください🙏


https://www.instagram.com/reel/C0QSyNwSAyF/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



そして、ぜひクラウドファンディングのページもご覧ください🙏



シェア、ご支援、達成をイメージなど
できる形で応援してもらえると嬉しいです❣️
よろしくお願いします❤️





これまでの全てを抱きしめ、
笑顔で明日に向かうあなたをカメラで応援

魔法のスマイルフォトセラピー






潜在意識のクリアリング
ハートをひらくセラピーワーク
インナーチャイルドのケアなどををしながら
心に深く寄り添い

心からの笑顔と
内から発光するような美しさを
じっくりと引き出していきます。

心が安心してゆるめば、自然と笑顔になれます。
大切なものを心に抱くあなたは、とても美しい。


無理に笑ってとは言いませんので、安心して任せてください。
うまく笑えない、自分を表現するのが苦手な人にこそおすすめしたい
魔法のスマイルフォトセラピーです。





わたしは、あなたの輝く笑顔に出会いたい


🌈あずまゆうこ提供メニュー一覧🌈


全メニューお誕生日月のご利用で20%OFF飛び出すハート