わたし、可愛い❤️を実現 魔法のスマイルフォトセラピー | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

わたし、可愛い❤️

を実現


自分では見ることのできない輝きを

写真を通してまるっと受け取る

体感型の心解放フォトセッション


それが


魔法のスマイルフォトセラピー





あなたは今の自分が好きですか?


『わたし、可愛いじゃない❤️』


と思えていますか?


優しい眼差しを向けられていますか?

ダメ出しばかりしていませんか?



自分磨きを

頑張っているものの

自分に自信がない。



いつも我慢して

自分を抑えてしまっている。



本当はもっと自分をゆるして

自分を愛せるようになりたい!!

生きづらさを手放して

心のままに輝いて生きたい!!



このフォトセッションは
そんなあなたのためにあります。


あなたが何歳で、
これまでどんな人生を歩んできたとしても
いつからだって
今ここからしあわせになれる。
自分らしく輝ける。


自分の心と向き合うことが鍵となります





自分と向き合うとは、
蓋をしてきた心の声を
聴いてあげることです。


数え切れないほど

頭の中でエンドレスリピートしてきた

思いを言葉にして受け止めることです。





そして、


そうか、そうか。そうだったんだね。


とやさしく自分を抱きしめてあげることです。





どんな凄腕カウンセラーだって、

あなたの思いを

完全に理解することはできません。


どんなヒーラーだって、

あなたの全てを

一瞬で癒すことはできません。


あなたを理解し癒すことができるのは、

あなたです。

あなたが受け止めてもらいたい相手は

あなたなんです。





あなたが真摯にあなたに向き合い、

耳を傾けたときに癒しは起こります。

自分からの愛を受け取ることができます。


ハートがひらいて

愛のエネルギーに満たされ、

言葉では言い表すことのできない

安らぎを感じます。


存在そのものの輝きを

放つことができます。





わたしって可愛い❤️素晴らしい❤️


何も足さず何も引かず

このわたしがちょうどいい。


唯一無二の素晴らしい存在だと

体感できる、腑に落ちる


その体験が、

これからのあなたを

しあわせへと導きます。





この撮影を通して


『わたしは、わたしのままでいい』


という感覚と


内側から光輝く写真を

あなたにお届けします。





【こんな方におすすめです】


・自分を好きになりたい

・自分に自信を持ちたい

・人に言えないコンプレックスがある

・すぐに人と比べてしまう

・鏡を見るのが好きではない

・自分の笑顔に自信が持てない

・生きづらさを手放すきっかけがほしい

・誰にも言えずにいた気持ちを言葉にしたい

・自己否定を手放したい

・一歩踏み出す勇気がほしい

・カメラを向けられると緊張する

・集合写真ではいつも隅の方に行く

・自分を表現するのが苦手

・自分の魅力を受け取りたい

・自分を応援できるようになりたい

・子どもの頃のようなピュアな心を取り戻したい

・愛せるようになりたい

・愛を受け取れるようになりたい



【スマイルフォトセラピー後の変化は】


・自分とつながる感覚が分かる

・自分の笑顔が好きになる

・『わたしって、可愛い』と気づける

・この自分をしあわせにしたいと思える

・どんな自分もいていいと受け入れられる

・自分を認め、ねぎらえるようになる

・自分を応援できるようになる

・自分への眼差しが優しくなる

・やりたいことをやる元気が湧いてくる

・無理していたことを手放せる

・本当の気持ちに気づける

・カメラへの苦手意識がなくなる

・自分を表現するのが楽しくなる

・素直になれる

・感覚の合う人と出会える

・何も間違っていなかったと気づける

・見るたびに自分に立ち戻れる『お守り写真』が手に入る

・自分の中の愛を体感できるようになる



【ご感想】


・衝撃が大きかった。カメラの前で初めて感情を出すことができたのです!!!


ゆうこりんの誘導で扉が開いて、泣いてしまった。表情に感情が乗っているので後で見て恥ずかしかったけど、作り笑顔より全然良いわってなった



・可愛いも泣き顔もカッコいいも綺麗もゆるしてくれた。みつけてくれた。写真を撮ってもらうことは怖くない、を実感させてもらいました。



・『私ってこんな顔するの!?』


驚くような表情の私が写っていた。

自分の写真は苦手だったのに、

『私って最高じゃん💕』

と心の底から思えた。



・ゆうこりんの中には

『見た目に美しいもの』を超えた本質の美しさ、あるがままの美しさ、一瞬一瞬の美しさ

に強烈に惹かれるアンテナがあるのでしょう。



・心を引き出す。笑顔やふとした顔、表情。

知ってる私、知らない私がたくさんいました。

何時間でも撮ってもらいたくなります。



・自然に溶けるように五感スイッチが開放されていった感覚。今でもあの心地よい感覚、覚えています。



・心の中が温かい状態になり、いい表情で撮ってもらえました。撮られることに自信がつきました。



・写真嫌いな私を写真好きに変えてくれた人。

そのまんまの私がいいって思わせてくれる人。

私の心と言葉に優しく寄り添い、一瞬一瞬の表情を切り取ってくれる。魔法使いみたい。



・ゆうこりんの声、発せられる言葉、存在、写真全てに安心した。一緒に過ごさせてもらって、とても心地よかった。


私は私でしかないもんね。


どんなに憧れても他の人にはなれない。

なる必要もない。私が幸せであればいい。

『私の本質は光✨』

それを思い出せたら大丈夫。

そう思わせてもらえた。



・ゆうこりんに撮ってもらった時、

一緒にいた日はミラクルがいっぱいで、

なんか全てに歓迎されてた。

ゆうこりんの周りだけHawaiiみたい。

話を聞いてもらうだけで心拍数が落ち着いてくる愛の人です。



・一つ一つ丁寧に言葉を選びながら伝えてくれる姿から分かったこと。ゆうこさんは写真を撮るのと同じくらい、人の心の奥にある『自分を許せない気持ち』を解放することに力を入れてくれている。


写真って、エネルギーワーク。



・こぼれる涙も。溢れる笑顔も。この圧倒的な体感は、女性として生まれてきたのならば、絶対にすべき。自分に最大級の愛おしさを感じられるのだから。



・リラックスして、まんまの私で撮ってもらいました。等身大の私。そのままでいいのよ。

そう言われているような気がしました。

まるでカメラを抱えた魔法使いみたい。

レンズを通して愛を送ってくれますよ。



【スマイルフォトセラピーの流れ】



お申し込みフォームを送信



メールorFacebookメッセンジャーにて

オンラインヒアリングの日程を相談



オンラインヒアリングセッション(90)



撮影を通して何を手放し、

どうなりたいですか?

心に寄り添いながら、

じっくりお話をお聴きします


ご要望に合わせて撮影場所をご提案

着る物のご相談にも乗ります。


出張撮影も可能です。

別途旅費及び出張料がかかります。



代金のお振込み


ヒアリングセッションから一週間以内に

お振込みいただきます



スマイルフォトセラピー(180分)


あなたの今に寄り添い、

様々な手法で心のしがらみや思い込み、

制限を手放すお手伝いをします。



ご自身と深く繋がる過程を記録し、

心が解放された瞬間

内から輝く姿を写真に収めます。



ダイヤオレンジ合流からお見送りまで含めて

180分となります



写真の編集と納品


最高に輝く姿を20カット選び、一枚一枚じっくりと編集してお届けします。


オンラインアルバムから、ご自身でダウンロードしていただく形です。アルバムから写真プリントを発注することもできます。



ダイヤオレンジお写真はSNSやホームページなどに自由に使用していただけますが、著作権は放棄しておりません。無断の改変などはご遠慮ください。


ダイヤオレンジじっくり心の解放をするためのセッションですので、撮影途中でのお着替えや、お仕事道具などの持ち込み等はできません。


お仕事写真をお求めの方には、別のプランをご用意しています。



フォローセッション(90)対面またはオンライン



撮影後の気づきや現実面の変化をお聴きして、

さらなる変容のサポートをします。


日々起きる出来事は、よりしあわせになるためのもの。


メッセージに気づいて手放すコツを知っていれば、凹んだとしても立ち直りが早いです。心身を癒し整えるためのセルフケアの手法もお伝えします。





わたし自身が生きづらさを抱えて自分を誤魔化し

人に合わせて生きてきました。


小学生のころから心を閉ざしていたので、

笑った写真は数えるほどしかありませんでした。


ずっと笑えなかったからこそ、

心をひらいて素直に笑えることが

どれだけしあわせなことなのか

よく分かります。


だから、『笑って』とは言わずに写真を撮っています。ウソのない本当の笑顔の写真を。



あなたは、あなたのままでしあわせになれる


いつからでも何歳からでも遅くありません


心をひらいて自分に愛を注ぎ、あなたらしく輝いて生きませんか?



自分とつながるヒーリングフォトセッション

魔法のスマイルフォトセラピー



オンラインヒアリングセッション

フォトセッション

アフターフォローセッション

合計6時間



料金は77000円です。



以下を含めて、よくお読みいただいた上でお申し込みください

交通費と出張費について

撮影場所までの往復交通費実費をお願いします
(名古屋市守山区から伺います)

名古屋市内、春日井市、長久手市は無料です

自宅からご希望の撮影地まで片道90分以上の場合、
出張費として10000円プラスとなります。
また、宿泊する場合は宿泊費もお願いいたします。


過去の出張撮影
愛知県、沖縄県、滋賀県、静岡県、兵庫県、東京都、神奈川県、三重県、岐阜県など

遠方でも喜んで撮影に伺います。



キャンセルについて


ヒアリングセッションからこのセラピーは始まっています。


悪天候や、体調不良などのやむを得ない事情で撮影できない場合は、別の日で設定させていただきます。


ヒアリングセッション後のキャンセルに関して、ご入金後の返金はいたしかねます。本気で自分と向き合うと決めた方のみ、お申し込みください。


お申し込み後、ご入金前のキャンセルについては
セッション代金として10000円お支払いください。



お預かりした交通費および出張費は、
手数料として1000円を引いてご返金します。
移動手段キャンセルにかかった費用があれば、
実費を差し引かせていただきます。


興味があって話を聞いてみたい方、

自分に合うか感じてみたい方向けに

30分のオンライン相談を無料で実施しています。



各月限定3名様とさせていただきます。

2024年2月以降のお申し込みを受付中です。



お申し込みはこちらからハート

https://ws.formzu.net/fgen/S87801606/