そのまんまの美しさを切り取る、愛がないとできないことです❤️ | 写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

写真が苦手な原因をスッキリ解消!自然体の笑顔になれるプロフィール写真撮影【名古屋出張フォト】寄り添う打ち合わせでHSPさんも安心

笑ってと言われても、うまく笑えない。本当の気持ちを大事にしたいと感じる方に丁寧に寄り添い、本当の笑顔を引き出します。あなたの心と深く繋がり、温め、人生を祝福します。癒しと解放、気づきに満ちた魔法のようなみちひらき撮影を体験してみてください。

こんにちは


笑顔解放フォトグラファー

あずまゆうこです



2度に渡って撮影させていただいた高山紀子さん







愛おしそうに見つめる瞳の美しさ✨

石けんをこよなく愛する心が伝わってきませんか?





本当にそのまんまの美しさを切り取る天才💗愛がないとこれはできません🥰👍



そう感想をくださった紀子さんです🙏

嬉しすぎて文字も大きくなった😆





紀子さんの住む静岡の海でも撮影しました




普段は静岡県の自宅でレッスンをしている紀子さん。

今年の5月から7月までお仕事の合間を縫って

名古屋で石けんのワークショップを開催します。















ハワイのモロカイ島が大好き同士

フラシスター美枝さんと



その案内ページに写真を使ってくださっているので、ご紹介しますね❤️




https://soulempowermentsoap.hp.peraichi.com/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0BMQABHSNI9vr2oAwomjhBCFklCe3nMEFCIsAKDttuQExzzsbwPpqbOPs_hW8SGg_aem_AVfTV4FeRzgQ5qHfd0SycL7iA8MXPUNuEy51065LZp2UtFdc3k_52uW8oS5Ek2JpEJk



主催のお一人、まつこさんによるリール動画にも愛とリスペクトが満載🌸


https://www.facebook.com/reel/3644794579169262?fs=e&mibextid=UalRPS






石けん大好きのわたしも、5月にワークショップに参加します🌈



紀子さんの石けん愛の深さは、半端ないのです。探究心もとどまるところを知らず、どこまでもこだわり抜いて、極上の素材からオイルを抽出して材料を用意してくれます。



何度かいただいて使ったことがありますが、うるっとつやっと豊かな泡と香りに包まれて、癒しのバスタイムが味わえます🥰



大人気すぎて即満席!なので今年は回数を倍にしたそう。ピンと来たら、あなたもぜひ❤️



感覚を研ぎ澄ませて、世界で一つのオリジナルの石けんをつくりませんか?



こちらからどうぞ❤️





カラーパレットこんな気持ちに寄り添いますカラーパレット


たからものになる家族写真を撮りたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12412240493.html



仕事で使える自分らしい写真を撮りたい



自分を癒して好きになりたい、可愛くなりたい



安心して話したい、寄り添って聴いてもらいたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12824224251.html


迷いや不安を手放して、スッキリ次に進みたい