愛知県瀬戸市の素敵なカフェローテローゼでモーニング | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

こんにちは


心解放フォトグラファー

あずまゆうこです




ここのところ

コメダとおかげ庵ばかりだった

わたしのカフェライフですが、

新しいお店を開拓しました飛び出すハート



素敵だったのでご紹介しますね!



愛知県瀬戸市にある

ローテローゼさん


二階建ての洋館です。






店内はヨーロッパ調の落ち着いた雰囲気✨











二階でチャイをいただきました








鳥の模様のカップがすごく素敵!!




5種類のスパイスを使用して

オリジナルの配合で作っているそう。



チャイ美味しいですと伝えると

『プラスして八角も入っているんです✨』

と教えてくれましたコーヒー



スパイシーで

キリッとしていて美味✨

しっかり温まります♨️



ポットで楽しめるのも嬉しいポイント



アラジン出てきそう✨



モーニングは2種類で

トーストとハムトーストがあります。




窓から光が差し込み

穏やかなクラシックが流れて

とても心地いい❤️








地元の常連さんがほとんどのようで、

楽しそうにお話されていました🌈






ローテローゼ

瀬戸市本郷町301

9時〜17時

水曜定休



コーヒー、紅茶、ハーブティー、ジュース類

こだわりの品揃えです



アフタヌーンティーもできるみたい❤️



https://www.instagram.com/roterose_seto?igsh=Z2ZybWY5eGszNm5n



ケーキも美味しそう✨✨




お近くの方は、ぜひゆるりとティータイム楽しんでみては😊



建物の構造上冷えるので、

膝掛けなどあるといいです



#愛知県カフェ 

#愛知県カフェモーニング 

#瀬戸市モーニング 

#モーニング大好き 

#ローテローゼ 

#チャイが好き





カラーパレットこんな気持ちに寄り添いますカラーパレット


たからものになる家族写真を撮りたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12412240493.html



仕事で使える自分らしい写真を撮りたい



自分を癒して好きになりたい、可愛くなりたい



安心して話したい、寄り添って聴いてもらいたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12824224251.html


迷いや不安を手放して、スッキリ次に進みたい