”話すことで 心がゆるんで笑顔になれる ゆんたくセッション” | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。


【安心して話して心を楽に❤️】



聴いてほしいことがあるのに

なんだか申し訳なくて

モヤモヤを溜め込んでいる



愚痴っても仕方ないから

と言いたいことを飲み込んでいる



友達には話せない内容なんだよー

しんどくさせたくないし




そんな心優しいあなたへ



オンラインでお話聴きます



泣けてもOK

言葉がうまく出なくてもOK

とりとめがなくてもOK

ドロドロでもOK


どんなあなたが出てきても

大丈夫🙆‍♀️


安心して今あるものを出してください


ゆうこりんが聴きます。



心の空き容量をスッキリさせましょう!




もし今話したいことが

自慢したいことでもOK




ねえねぇ、聴いてよ❤️

って話したいけど気を使う

なんてこともありますよね




レンタル何もしない人という方がいますが、

どこかに一緒に行ってほしいという依頼だけでなく、気兼ねや遠慮なく、ただ話したい。それをただ聴いてほしいという依頼も多いそうです。




家族や友人など、よく知る相手だからこそ話しにくいこともあるのではないかな。




会話しながら

相槌をうちなかがら

お話をお聴きするこのゆんたくセッション



あなたが主体。



友達みたいにキャッチボールしながら話したい


ただ、頷いて聴いてほしい


そうなんだ、なるほど、くらいでいい


もしくは、


聴いていてどう感じるかフィードバックバックがほしい



などのご要望をセッションスタート時にお聞かせください。



こんな感じで聴いてくれたら嬉しい



のリクエストに応じます





ゆんたく、とは

沖縄の言葉でおしゃべりのこと。



カウンセリングではなく、

もう少し気軽に安心して話をできて

聴いてもらう場があるといいなと思い

このセッションを始めました。



ぜひご利用ください😊





聴く人はあずまゆうこです