脳と身体を育てる

統合ワーカー&足ぷろファシリテーター

TOMOKOです。


私はこんな人です照れ


美容情報その⑩エラハリ✍️

梅田幸子さんのFacebook記事より


◆骨格が変わる?!❿エラハリ 

人相学では、金運がいいと言われる

エラハリ。


美容的に気になるとが、 

怖がられて嫌だと、気にされる方もいます。 


エラハリに深く関係するのは、 

首の左右の反射。 


首の左右の反射に取り組まれての

改善例が多数ありますが、

すでに固める反射とさの統合ワークと

足ぷろ参加されているケースが多いので、

あわせておすすめ。 


でさ、でさ、でさ。

エラハリが首の左右の反射が原因だとなると、

金運がいいのも納得。


首の左右の反射持ちのアントレプレナーや

仕事ができる会社員さん、多いもんね。 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

首の左右の反射持ちさん


□問題発見、課題解決が得意
□問題に目がいきすぎる
□人が思いつかないようなやり方、新しいやり方を考える


という特徴が出ることがある。


反射って

悪いところばかりではないけど、


エラハリを解消したければ

首の左右の反射

統合するといいね✨


反射を統合すると

その人が持っていた

強みや特性がなくなるわけではないよ。


何かこんなところにまで

つながっているのが面白いなあ✨



オンラインでできる

梅田幸子さん監修

反射の統合美容プログラム


首の左右の反射の統合にいい動きも

入っています。


7月の募集始まりました。



 TOMOKO の反射の統合ワークは

倉敷市の自宅サロンでご提供になります。

 

 


反射についての

分かりやすい動画です。










メニューのお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞ♪

お申し込みもこちらからできます。