新年度スタート | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

新年度がスタートした。
我が家の子どもたちも学年が上がって教室も下駄箱も変わった。
とりあえず間違わないで新しい教室行けたって😄
前の教室行っちゃうよね笑

甥っ子も大学高校の入学式があって通学し始めたみたい。
自転車🚲やバス🚌で通っているらしい。

昨年入社した甥っ子は仕事をやりつつ研修があったりで大変そう。
なにやら資格を取らないといけないらしい。よく分からない業界です。
それでもお酒好きな甥っ子は職場の上司先輩が飲み🍺に誘ってくれて楽しいみたい。
みんな頑張れ👍