スポーツクジwinner | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

バスケ🏀を見るようになってからスポーツクジwinnerをやるようになった。
私は楽天totoからウイナーを購入している。楽天ポイントも使えるから使い道がない期間限定ポイントを使ったりする。


バスケの予想は簡単で何点差でどっちのチームが勝つかを決めてクジを買うだけ。
一口200円。
私は2年前に始めてから42口8400円購入して当選金はざっくり6800円。

マイナス1600円です😭

購入は簡単だけど予想はマジで難しい。
勝ち負けは当たるけど何点差が当たらないから結局外れる。

点差は細かい設定。




1番よくある点差の10〜14点や15〜19点はオッズが低い。

200円で賭けても当たっても4倍くらいだから800円の当選金。

それぞれ一口ずつ賭けても片方しか当選だから1,000円しか払い戻しがないから600円しかプラスにならない。

こういう日に限って20点差とかザラだからますます当たらない。


とりあえずマイナスになっているから今シーズンはこれで終わりかな。


期間限定ポイントが貯まったら再会しようかな。


ご利用は計画的に😀