今呼ばれて行って帰ってきたがやけど。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

隣のおんちゃんが豆乳作ったけん取りにこいやというて電話あって、もらいに行ってきた




そしたら



癌の人は皆これ飲んで治りよると出してきた




今まで見せろう見せろうとしてくれよったけど、うちが見んときたがやけど











これー



膵臓癌の末期に近い人も生き治り


おんちゃんも、前立腺がんから肝臓に転移して腰の骨にまで転移して5月まで食欲不振でやせ細って杖でひょろひょろしていたが



これを飲んである日突然骨の痛みが消えて歩けるようになって15キロ落ちた体重が食欲がもんて5キロ以上戻った

約1月半か??


なんの悪いもん飲みよるがやろうと思うたら、鹿の角やった。今見せてもろうたけど。



これは鹿の角から取れたものでね




知らんろうけど、鹿の角って




あら?朝の夢で鹿の角をめっちゃ削りまくった夢を見たわ

すごい夢で右の指が痛かったけど、仕事で腱鞘炎になって中指痛いのは本当やけど




そうね




もう病気になりきったなら



これ試してみるといい。





鹿の角は飾りとしか思われてないだろうが、大昔から薬に使われていてね



夢で吐き気がしよったけど



そうそう


夢で鹿の角は汚いと吐き気がしよったけど、鹿の角が薬になるなら、鹿の角で持ち手が出来たナイフを持っちょるけん最悪あれを大根すりでおろしたらええわと、夢でそのナイフの持ち手を大根すりでおろしていて、指が痛くなったがよ

その時に草原で二人の髪をくくった昔の30代ぐらいの男の人で白いユニクロにありそうな上下の服を着た人から石の上で、鹿の角はこうするがじゃと教えられたわ。

それですりおろしよったら右の中指が痛くなったがよ。それが7時に起きた夢やったね。




そうやった。






10800円で1ヶ月もつと。







これに入れて1日この量を飲むがと。



不味いけんコーヒーとかに入れるというた。



そりゃそうやろ。鹿の角やもん。不味いわ。