日本トリム | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

日本トリムってところの整水器が職場にきていて



めっちゃクッソ忙しい時に事務所に呼び出されて捕まって、買います!で買うた



176000円やったわ



ヨージヤマモトより安いじゃんと思うて。




胃腸障害に良いと聞いて

胃が毎日ムカムカするけん買ってみた。

今日から実施。







いやーデモの飲水飲んだら体が軽くなってね



多分胃だけ軽くなったがに身体が軽いと思うたがよその日




忙しい!!ってときに呼び出されて



デモの水もろうて、めっちゃ汗かいちょったけん思いっきり飲んで契約書書いて終わったけど



その日それから胃が軽かった



さあ?それは本当か検証せないかん。




事務所から胃腸障害にきくと!と言われて



胃腸障害で休みまくったこの数年間の私に断る理由はなかった。