『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます


テーマ:
なんで憲法を、守るか、捨てるかの二択にしようとするがやろうかね。


時代は変わるがやけん、今のままでいかんとろこは直して、そのまんまでかまんところは置いたらええがよ。


なせ、捨てるとか、守るとかの2つにせないかんが。


憲法を捨てもせんなら、自分の身を守れんような内容をそのまんまにする必要もないわね。


そんなことは、現状の事実を裏も表もハッキリ見れる眼の者が決めたらええ。


外国が、日本の憲法を一緒に守ってくれるなら、平和は保たれるろうけど、憲法とは日本だけの憲法やろ。
外国は日本憲法は無関係ないがやろう。
そこらも考えんといかんわね。


外国のことも、危ないものは危ないし、大丈夫なものは大丈夫ながやけん。


マスコミや情報は、結果だけを流さんと、そこを決めつけ文句を添えて人に公表するろう。


やけん不安もあおるし、迷わんといかんなるがよ。


 
頑張りましょうよ
何かあればこうしましょうよ
こんな時はこうできますよ
っちゅうような、事を誰もが言わんと


なんでも批判から入るやいか。


正しい結果に導けて責任とれるつもりなら批判から入ろうが好きにしたらええけど


言いっぱなし、書きっぱなし、やりっぱなしで
どこに正しい影響力があるがぞ。


こないだも女議員2人の言い合いが見れるというような題名で女二人が答えも出せんような問題を質問して叩きあうTVを流しよったけど


それをみて楽しいと思う人間にあんなバトルを見せよるがやろう。


内容に1つも焦点がおうてないTVの作り方やった。


うちらはそんな答えも出せん内容で言葉を詰まらし合うようなバトルより、本人らが何をしたくて選挙に出ているのかの意志の内容がちゃんと知りたいわえ。


なんの為のニュースぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。