以外とドラムが凄い格好ええ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

GLAYのライブいって、なんの楽器やりたいって話になって、うちドラムがええー!ってゆうたら


相方はキーボードがええというた。

前からピアノひけるようになりたいというわ。







GLAYのメンバーの話はたまに聞くけど、それを横から聞いている人の意見が一番わかりやすいわ。




ここのドラムめっちゃ格好ええ。

この人のソロだけの時があったけど、お金かけていってよかったわーって思うたもの。