神獣ってゆうのは | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちGLAYに興味があるというより

霊的に何者なのか?ということに凄い興味がある


そもそもGLAYファンをやめた理由が幽霊が見えだしていろんな知識が入りだしてそっちが面白いけんやめた。


ってか、それどころじゃなくなったんだ。



大変な事になってね。




やけど、GLAYファンから幽霊ファンになって、またGLAYファンに戻されよる。



幽霊によってね。





GLAYのTERUが神獣ってゆうのを沢山連れちょる



眷属とはまた違う


神獣ってゆうのは、神のつかいとゆうよりは、例えば1000年生きてただの動物が霊物になるようなものだ。



だから1000年も生きると霊的な力は持つが知恵が無い為に人の言葉を喋ったりはしない。



なぜこれらが1000年も存在したかというと、人間が信仰心をこれらにもって拝んだからだ。



人の願いによって存在したのだろう。



けど、眷属とは違うがために、力と存在は動物にとても近い。




そうやね

麒麟


いや、あれはなんやっけ

名前がでんな



あ、ユニコーンもそうよ。



これも霊的な動物やけん。



千年生きれば日の良い日にこれらは活動するからその日は縁起が良いのだろう


地球の地磁気と共に。





さて、TERUはなぜ沢山の神獣を連れているのかね?




もしかしたら中国やどこかに生まれた時に信仰をしていたのかもしれんね。




前世は別に日本に生まれるわけでもない


しかしそこで信仰した守護神は今世も引き連れてくる。




先祖が信仰をしていても子孫に引き継ぐ。




しかし、TERUの場合は自分が信仰した神獣を連れている。先祖が信仰したものではない。




この人は霊感がある。

まあ、血のせいもあるが、神獣がついていることも霊感が高くなる要素になっているだろう



スター性があったのもこの神獣達の影響だろうな。




本人は見えているかねえ。






はぁ〜




さて、6月8日までに整えにゃあならんが。





本人が身体が悪いのに病院にいくかどうか。


ゆう事聞かんだろうな。気が付いてないだろうから。



わざわざ東京に出向くのもこのせいなのだが。







私は今の土地から出るなと言われているから、出ていくにも理由がいる。



それが神が困った時に呼ばれる。



今回土地から出るにはいろんな理由が重なっている。