神気を受け取ることで運や人気や金回りがよくなるがで | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

あんたら、うちと会えれんろ。




うちと霊界で会えるなら、神気の受け渡しはできる。




できるというか、またそれも仕組みがあるがやけど。




でも普通できないでしょ





だから、GLAYに会わないかん。




4人はうちの本心に会いよるけん。



血のせいでね。




やけん交流しよるけん、必ず神気は受け取りよる




それを持った4人がライブをするがやけん



必ず神気がライブ会場に回るけん、ライブへ行かないかん。




今回はうちも東京の地震の都合で出向くけん




会場自体が神社と同じ役割になる。




ついてくるけん。





やけんライブにいかないかん。





うちがいかんでも、神界で交流しよるこの4人のライブにはアーティストも芸能人も、調子が悪くなったらいかないかん。



もちろん官僚も国会議員も。



その場におるだけでもええけん。






うちが年に1回参加する日には病気の人が来たらええ。運気が変わるけん。






うちは人とは合わん



それは会わんという意味も含まれちょる



人間のうちにおうても意味がない。




人はうちに会えんがやけん、GLAYに会わないかん。




なんでか、この4人はうちの本心と直接会話しよるけん。