なんか朝パステルカラーでゴールデンボンバーがと | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます



『ごーるでんぼんばーが売れたいと』

『また売れるようになりたい』


と、出るがちやね文字で


この人ら、何しよるがやろう今。


ライブやらんけんよ。GLAY好きっていいよるに、なんか特別席に行って6月8日TERUさんの誕生日祝ってやったら?なんの席やっけ


ビップ席??知らんけど。


そしたらGLAYの誰かはライブ来てくれたり話題にしてくれるんじゃない?
ゴールデンボンバー来てたよーって


それをキッカケにまた歌出したらええやん


でも歌は、さっさと作って話題になった瞬間出さんと曲作って時間が空いて話題が消えたら意味ないわね。



そうやって互いにやっていかんと


どうやって人気をぶり返すわけ?


GLAYの6月8日は満員ってあるろ


ビップ席があるがやろ


仲ええ人らはそこで見せてもろうたらええやんかGLAYのライブを


ほんならTERUやJIROやHISASHIが、誰々も来てくれてたね!誰々も来てくれてたね!ってYouTubeでもラジオでもポロッとゆうやん


そこで自分らもタイミングよくラジオや番組でておるなら、話題出して繋げていかないかんろ。



会社が違うなんだかんだはどうでもええけん


仲良くやっていってタイミングへ繋げないかんし、タイミングに乗る準備も必要やんか。




しかもGLAYは20万人ライブの再現ながやけん、あの頃の人気やったアーティストも出てこれる話題性に賢かったら繋げていけるろ。


どうせテレビでもやるがやろ?GLAYが20年前の20万人ライブを再現!!



と朝のニュース


ちあきがでよるやつでゆうがやろ?


なんやっけ


あれなんや?


うちあのニュースたまに利用者さんの爪切りながらこっそりみるがやけど。
ザマに面白いけど。


7

なんやっけ
10時30までのやつ


ノンストップよ。これめっちゃ面白い
メンバーが賢い人らばっかりで性格も様々でおかしくて。



乗るタイミングやけん。



GLAYのライブ行け。




神々も連れて行くに。




神々を連れて行くということは神気をGLAYの4人に渡すということで、それをファンや客側として受け取るというものでもある。



やけん運気を上げたければいかないかん。




この4人がどう神気をファンらに渡すかは知らんけど、これらに関わらんといかん。



霊界で接触すると神気の受け渡しになる

神気は物事の発展の原点


ライブで本人らの演奏を聞くことは神社で拝むよりより強く頂くことになるろう


4人が神柱とまで言われよるに。



神柱じゃなかったらとっくにうちは殺しちょる。




TERUは霊感があるし神獣をつれちょる。
多少の邪気は跳ね返すろう。


神気を受け取っても、邪気まみれでは売れるものも売れん。


祓ってもらってよい気をもらうことだ。



これぐらい自分らでやれ。






助け合いとか
協力ってよ



昔ならインディーズ?とかゆうがかね?売れる前の状態では、他のバンドと一緒になって客を集めたかもしれんけど


今はよ、チャンスやタイミングを必要とする時やんか



うちがGLAYGLAYといいよるに



これに乗らんかよ。



乗らないかんろ。





2日目はあいちょるらしいやん


GLAYらもいろんなバンドのライブ行くがやけん


アーティストらも行ったらええがよ


1日目はGLAYのファンに譲り

2日目はアーティスト同士のお友達がいくライブにしたらええやいか。


実は2日目一般人に混じってライブ行ってましたというのも、ネタになるやんか。


どうせGLAYがネタになるなら、それにも乗らんかえ。便乗せないかん。



TAKUROは言うで
俺おごるから皆好きもの食いなよって。