共同親権のDVに関しての事項は | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

共同親権のDVをされたから別れたことに関しての事項については


裁判所に相談し



共同親権の停止を個人で受ければ良い。




きちんと相談の上裁判所も決めること。



裁判所の仕事が増えた形だから



専門がおらないかんわ。

この事柄についての専門が。




DVを受けたのに子供は連れ去られたというのも


聞くだけなら酷いと思うけど、DVをされた理由はなんなのか、子供に手を上げてないかの今の現状


子供は大事にするのに嫁にDVをして子供を引き取った旦那の方は、ただ悪いというよりも、嫁にもそれなりの理由があったのではないか


という判断がいること。




最近やられたけど


息子がおんぶにだっこに働きもせずに親の家にきて飯を食うて息子に嫌がらせをされるという親におうたがやけど、親の性格の方がヤバかったというケースもある。

あんたの性格では息子そうなるよね。と

息子は一応常識もあるけど、ダメ親に対して偉そうな事が言えんことをしよるに、そこは甘えで偉そうな事をゆうて


他人からしたら働かずに親に飯作らして何言ってんだこいつ、ってなるけど、全体的にみると、この親がヤバかったとわかるケース。




いろいろとある。