人を落とすにも因果ねえ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

わたしは何もしていないんだが。人とも関わってないし。






(ーーーーーーーーーーーーーーー、ーーーーーーーーーーーーー)『まあーそれができる因果なのだろう』と袴の神様がゆう



言われる前にゴシャゴシャゴシャゴシャゴシャと光の霊界でいろんなものを一瞬で見てそれに対してモノの1秒で先祖と会話しての、コレやった。

世間を1秒で見たね。日本の全国の今を1秒で見た感じ。







人気になるにも、人に好かれるにも、人を落とせるのも、大勢の人を虜にできるのも、それができる因果があるのだろうとなんでか朝言われた。



なんだ?

ひとを落としたことなんぞ人生でないが

誰の話しやら。

そっち系には関わらしてないがな、自分を。




これをやって30年来たのはGLAYやろー

あ、この人らのことか。






ん?突然書く事が消えた!