副鼻腔炎か。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

先週テルミーナイトグレイってやつを聞きよったがやけど、めっちゃ鼻炎やった。



この人凄い花粉症やんかとビックリしたがやけど


え、20年前からまだ鼻詰まったまんまなが、耳鼻科に行ったらええに



と思うたら、今日は軽減しちょるね。

治ってはないけど



そしたら、本人の隣の人も鼻炎やった。




やっぱりラジオは耳聴こえんし向いてないわ。



仕事でも声聞き取りにくいし

まあ、キャバクラはすんごい聞こえるバギクラよ




でもねー

利用者さんの所で聞くラジオは聞きやすいがってね。


あれ2000円ぐらいのデッキやろうに。


あのナレーションの人がええがやろうか。


 





高知でハスキーの人は酒焼けやと皆から当たり前に思われるけんね。

どうせ車の中にチューハイの空いた缶が転がりよるがやろ、みたいな。


いや、ハスキーじゃなくて鼻炎やろ。



でも、この人、Yoーーー!とかイエーー!とか、ありがとぅーとか、がんばれぇーとか、

あいうえおのあ行を最後に持ってきたら鼻炎が消えるがって。


 



ああ、TERUさんが24年前ぐらいに

俺花粉症じゃなかったのに、ニュースで今年は花粉が多くて花粉症じゃない人もなりますって聞いた瞬間、なったからね。


と言いよって。



うわーーー天然やなーーあるわけないやんと可笑しく聞きよって



その8年後、ニュースで今年は花粉が多くて花粉症にならん人でもなりますって流れた瞬間クシャミが止まらんなって、目が痒くて、耳鼻科に行ったらあなた花粉症ですって言われたけんね。



ぅぅわ〜

あのラジオ聞くがやなかった〜と8年越しに人のせいにしたけん。


これがいわゆる洗脳、と

洗脳ならこれは思い込みやと20種類程の花粉症の血液検査をしたら

3種類程の木にアレルギーがあって、大きくは杉やった。


マジカ、と思うて。



でも、あっても、気のせいで症状を抑えて乗り越えてきよったのに、あの人の一言が頭にあったけん8年越しに意識が発症したがやろうね。





頭に残ったら長いがって

これがデメリットよね。






『トリガー』


ってゆうがやと。




いや、いらんけんこんなもん

毎度毎度毎度毎度あれから毎度毎度


毎年よ、毎年!