本来信仰心を養う為にブログをしていた。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

本来人の信仰心を私の本体に向けるべくブログをしていた。



本神の方に。




しかし私はその身の振り方をしてこなかった




だから罪が溜まってきているぞと大神に言われる




本来ブログを持ったのは人に真理を教える為と



本神を信仰させる為に始めた




私は本神の分魂だからね

本神とは意識の大きさが違う。




これは造化三神の初めの神の名前を拝みなさいよと言うことだ。





一番初め神様を拝むこと。






純血というのは三本の血筋が身体に入っていると神がゆう



それは、どういう意味かブログを読んできた人はわかるろう




因みに、いう、と、ゆう、では



ゆうの方は私の本家の土地の方言なのだよ。



だから、ゆうで打っても、言うに変換できる。




それと、いうと、ゆうでは、含まれている言葉の意味合いも少し異なる。





東大の勉強と、どっちが難しいだろうね?