服でも物でも便利性を取ってしまう | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

オークリーってゆうブランド?の名前のメガネがあって


夏に一つ欲しいな〜と思う


めっちゃくちゃつけやすい
女性もんはなかったようやけど、めちゃくちゃ使いやすい

軍物のメガネも作りよるらしい


自衛隊のサングラスを作りよるってことは、相当機能性に特化しちょるがってね

もう自衛隊のと聞いた時点でほしくなるわ


しかし22000円とかなのだ

それなら、我慢して他の物を買おうか‥なんて思ってしまう


焼肉2回いこうか‥とか