気とは情報と思う | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

気功のYouTubeをたまに覗くがやけど
気とは何か?ってゆうと、情報です、というて教えよる人がおった

 
あ、まことね〜と思うて

 
気を読むとは気に情報があるからよねと
霊体の中にも莫大な情報量がある
霊体からも気というものは出るろう
霊体が外の肉体を通じて出たものが気なら、霊体そのものから出るものは霊気やろうね。
 
 
人の身体の悪い部分には何かしらの気の滞りのある情報があるがやと

気功というのは、身体の部分が痛くなる情報に関して、それは違うよ〜ってゆう気を流しこんで、相手の情報を書き換える事をするがやと。

そしたら痛みが治ったとかになるって。
 
 
やけん身体の痛みがでる部分がマイナスの気なら、気功をする人はプラス方向に気を調整しちょかないかんらしいわ。

 
それは日常の考え方を前向きにとか、良い方向に考えるとかをするらしいけど。
 
 
まあ、日頃から日常でのメンテナンスってことやろかね。