忍者と関係があるのかな? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんか、何の大きなものが日本を守ってるんやろうな〜と何年も思うてきたら

ああ、戦後に動いたもの、戦時中に日本が潰れる時に助けたもの
今後もしも日本が潰れる時があれば、助けるものの存在が

なんとな〜くわかったような気がしたわ。


とある部族ではないか

古来からのなにかしらの部族。



 
 
ん〜まあ、
あ?
そういや、霊界で、試練を乗り越えたら金の砂漠に行く事ができると言いよったね。
砂も建物も全部金でできちょったわ。
 
 
金がとれるようにでもなるんかな〜
それともお金持ちになるんかな〜