横文字より | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日は少し県内でも遠出を用事があってしていたら



たまたま老人ホームで、ケ・セラセラ有料老人ホームというのを見つけて



う〜ん

高齢者に外国の言葉って馴染まんでね〜と話しよって



できたら、お花の名前がええでね〜と言いよったら



相方が、歌で赤いスイートピーとかあるし

ユリとか昔からあるし、菊とかにしたら馴染みやすいがやないって言いよって

花言葉もあるしええ感じになるかもよと言いよったら




花言葉が

死ぬまであなたを憎みます

離別

呪い

復讐

とかやってから



逆にヤバくない!?

逆にヤバくない!?


ということになって



パセリにあたっては花言葉が死の前兆で!?ということになって



有料老人ホーム  パセリ  


もしくは


有料老人ホーム  スイートピー



とかやったら



有料老人ホーム 死の前兆、とか

有料老人ホーム 離別、とかになるで!



という話がもられていって、最終的には外国でいいのではないかということになった。



逆に危ないと