必要性のないコケの仕方は批判される。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

役所が間違えてお金を振り込んで返してくれんなったニュース


その返してくれん振り込まれた人の小学生の頃の文をメディアが出してきて、人間性を批判したがには


いかんとされよるね。
 

 
殺人を犯して、小学生の頃から何かしら虫や人に殺意があるような事を繰り返していた、というなら作文を出すのはわかるけど
 
 
普通の一般家庭やに、そこまでするメディアはおかしいと言われよる。
 
 

お前は記者ではなく探偵かと
 

 
お金の為とはいえ、ここのやり方が悪いと。
 

 
今時の若者は!と思うてやりきりよる所があるとしても


やりきる側もやり方が悪いと同じやろう。