フェイスブックも詐欺ばっかり | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

日本人の名前の年寄りからフェイスブックで友達申請がきて
多い日に5人とかからくるけん、全部オッケーしちゃるがやけど
メールが来た時に全部文書が同じやった(笑)


詐欺はどんな手口を使うか気になるがよね。


しかも外人が日本人の名前を偽るけん
ヤマトアユミとか、とってつけた名前しちょるがって

どっちも名前ですので、みたいな突っ込み入れたくなる。



その詐欺の業者は、自分は年がいって今癌になっており、自分の夫は石油王で、自分は不動産でお金がありあまるからあなたに渡すからボランティア団体へ配ってって話しやった
 

自分でやりゃあええわねえ。
 
 
死ぬる前に名誉を売るのが普通らしいけん自分の名前で寄付すればええがよ。

 

 
このお金を取る時に10万ぐらい振り込んだら渡すと、そこからやりだすけんね。

 
こないだは若者の戦士でイランで戦っているからご飯食べれなくて困っているから金送れやったけど
今回は年寄りになって余命わずかで金送れやけんね。

 
浅い
もっと物語作れんのかね。
向こうも仕事やけんやりよるがやろうけど
 
 
こりゃーやられたーーー!ってゆうのがないってゆう。