水道代がウクライナとロシアのせいで | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

半年前から1300円の水道代が6600円に上がっていた
 

 
あ〜ウクライナとロシア情勢で水道代も値上がりか〜と仕方なく払っていたら


ひょんなことから5人家族で水道代が4000円ちょっとだという人の話しを聞き


ん!?なに!?と思い何日か考えていて、水道メーターを見に家の裏に回ってみたら


ずーーと溝を水が流れていて、水漏れやった。
 

 
携帯代より高い水道料に、ほかの家庭はどうしてやりくりしているのだろうと遠い目をしていたら、自分ちだけやったってゆうね。