長モノってなんじゃろう? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

朝、50代ぐらいの着物を着たお団子頭のおばちゃんが、わたしに何かを教えよった
 
 
『長居し過ぎると怒りが真っ二つになって絶対長いものがでてきますね』


こう割れてって、手を動かしてジェスチャーしよった


『長いものがでてきます』


 
 
かなり堪えて避けもせずに、そこへおり続けたら怒りが真っ二つに卵が割れるみたいに割れて、そこから長いものが出てくるといわれて
それは丸いボールが割れて、そこから気が上に立ち上がるような映像にもみえたけど、『蛇や』と勘がゆうた
  
蛇??
  
 
うん、やっぱり長いものがでてきますね、と二回言われた。

 
蛇が出てきたら霊的にどうながやろ??
 
 
 


朝にこれを言われたね。
何が起こるがやろう?と思うたけど
 
結構この6連勤頑張ってやってきたけど、凄いいろんな人に助けてもろうてやってきた。

 
やけど、あんまりことやろ!?っつーようなことが続きで今日あって、相手にできん!と思うて逃げた出来事があった。

 
 
堪えて堪えて堪えて堪えてやってきて
こりゃーーーーもういかーーーん!と判断したけんその場から去った。
真っ二つに割れるまでに避けたけんええろう。