お金取られたと | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちの家にキリスト教の聖書を持った人がきて、聖書を読んでいいですか?と言ったので、どうぞと言ったら

 

読んだ後にお金を取られたがやと。



それを今日聞いて、普通に激怒したけど。



 なせ渡すが!と言うたら、いつまでたっても帰らんし、無言でおったらお金って言われたと。

 
 
うち、お金取られた事ないけど、いったいどこに宗教があるがやろう。
電話してどうゆうことか聞かないかん。



大抵の宗教で家に回ってくる人は、うちの顔を見たらガックリ肩と顔を落として、仕方なしに聖書を読んで帰るがやけど。



特にキリスト教はうちの顔を見たら嫌な顔をして帰る。



なんなが!?と思いながら



ああ、Facebookの影響か、と思うがやけど。



お金取られたとは初めてきいた。